ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

日常ですよ。
2013/01/04/ (金) | edit |
はるチャン、おニューのピンク紐だよ♪
おにゅー0104-1

ガブっ
おにゅー0104-2

おにゅー0104-3

ωωωωω
おにゅー0104-4

おにゅー0104-5

おにゅー0104-6

ところではるチャン…
私、今日から仕事だからまた留守番よろしくね
しかも残業で帰りは遅いからね。

え??聞いてないニャ!
おにゅー0104-7

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

完全引きこもりだった年末年始…
あっという間に終了~(笑)
はるチャン、私がずっと家にいるのに
自分の日常ペースは崩さないのよね。
昼間はずーっと寝てて夜10時過ぎたら元気になる(笑)
私が家にいる時くらい、私と昼間遊んでくれてもいいのにな
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事
Comment
Comment list
NoTitle
めだかちゃま、おはよ~i-175
今日からお仕事なのね、ほどほどに頑張れ~♪
あたくしはまだ冬眠生活だから、
これまで時間がなくてできなかったことをやっつけるわー。

ふふふ、はるチャン今年もピンクがお似合いだねーi-189
2013/01/04(Fri) 08:10 | URL  | あーにゃん #-[ edit]
NoTitle
おお、新年に合わせてピンク紐もおニューなのね♪
まだほどく前の段階からすでに楽しそうi-237
ωω萌え~!ω初め(笑)

めだかちゃんも今日から仕事?オットも~。
引きこもってのんびり過ごして
エネルギーチャージできたかな。
残業でまたまた大変そうだけど、すぐ週末だものね、
がんばってこーi-175
2013/01/04(Fri) 10:49 | URL  | とんた #-[ edit]
NoTitle
私も今日から仕事~。
ま、今日行けばまた休みだもんね☆

はるちゃん、おニューな紐に
食いつき抜群だわ(笑)
これでお留守番もさみしくないかしら?ね❤
2013/01/04(Fri) 17:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
NoTitle
お!はるちゃん、おにゅ~の紐ね!良かったねえ(^-^)
そっか、もう仕事なんだね。
はるちゃんはお留守場をちゃんとわかって待っててくれるから、
お仕事頑張ってまた週末を迎えてね!!
2013/01/04(Fri) 21:47 | URL  | sally #qjsITxmk[ edit]
はるちゃん、ピンク紐気に入ったみたいで嬉しそうね~(^o^)/いっぱい遊んでね♪(夜遊び?) (^-^;
2013/01/04(Fri) 23:02 | URL  | ひまわり #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public