木曜日は今年初めて(?)早く帰ってきました。
気力体力精神力ともに限界に達し…
私だけじゃなく、同じ仕事の同僚も同じなので
「ヨシ!今日はみんなで帰ろう」的な。
仕事はまだまだたくさんあるけどね・・・・

いつもより4時間早く帰宅したら
はるチャンは・・・・
「お帰りーーーーー。今日は早いね!ガブリ」

え???
早く帰っても遅く帰ってもガブリなの??

はる:それが愛、これも愛ニャ
バレンタイン2013-1

そ…そうなのね
バレンタイン2013-2

それにしてもさ、
早く帰ってきたのに意外とツレナイ態度よね。
バレンタイン2013-3

はる「テンションmaxは23時にしてるニャ」
バレンタイン2013-4

はる:ちょっと寝かせてニャ。。
バレンタイン2013-5

はるチャンは寝ちゃうし、私はハーゲンのアイスを食べて
久々にドラマをリアルタイムで見たり。
白目高家のバレンタインの夜でした(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

*別館更新しました*

さてさて、いよいよ金曜日。
あと1日頑張ろう~
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
Secret