ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

早くても遅くても。
2013/02/15/ (金) | edit |
木曜日は今年初めて(?)早く帰ってきました。
気力体力精神力ともに限界に達し…
私だけじゃなく、同じ仕事の同僚も同じなので
「ヨシ!今日はみんなで帰ろう」的な。
仕事はまだまだたくさんあるけどね・・・・

いつもより4時間早く帰宅したら
はるチャンは・・・・
「お帰りーーーーー。今日は早いね!ガブリ」

え???
早く帰っても遅く帰ってもガブリなの??

はる:それが愛、これも愛ニャ
バレンタイン2013-1

そ…そうなのね
バレンタイン2013-2

それにしてもさ、
早く帰ってきたのに意外とツレナイ態度よね。
バレンタイン2013-3

はる「テンションmaxは23時にしてるニャ」
バレンタイン2013-4

はる:ちょっと寝かせてニャ。。
バレンタイン2013-5

はるチャンは寝ちゃうし、私はハーゲンのアイスを食べて
久々にドラマをリアルタイムで見たり。
白目高家のバレンタインの夜でした(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

*別館更新しました*

さてさて、いよいよ金曜日。
あと1日頑張ろう~
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事
Comment
Comment list
No title
はるチャンには 腹時計ならぬ春時計がセットされてるんかね~(^^ゞ
意外とルーティーンてあるよね(笑)

はやく忙殺から解放されて じぶんご褒美じぶんリフレッシュできるとい~ね~。

あ。
ピスタッチアイスあったぁ?
なかなか見つからないんよ~。
売り切れとなると 異常に食べたくなるのは私の性(ぐぐぐー)
2013/02/15(Fri) 10:41 | URL  | あかとくろ #-[ edit]
No title
にゃんこの体内時計は
本当に正確(笑)
私もたまに早く帰ると
爆睡されてます(^^;

万歳している寝姿
気持ちよさそうだなぁ(^^

昨日はのんびり過ごせたのね☆
2013/02/15(Fri) 20:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
Re: No title
☆あかとくろさん☆
そーなのよー、すごい時計が内臓されてるみたい(笑)
自分ご褒美リフレッシュかぁぁ~
いつになったらできるのかしらー。
最近お買いものとかも控えてるので
余計にストレスも溜まってるのかも。
せめて美味しいごはんを食べたいわ(笑)
ピスタッチアイス見つからないのよぉ~
私も無いと言われるとどーしても食べたくなる!!(笑)
2013/02/17(Sun) 21:59 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆あんずミャミャさん☆
あんずちゃんもミャミャさんの行動をちゃんとわかって
体内時計をセットしてるんだね(笑)
ほんと猫ってすごいね!!
うん、木曜の夜は2時間くらいのんびりできたよ♪
2013/02/17(Sun) 21:59 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public