shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

待ち遠しいの。。。

あっ
待ち遠しいの0516-1

じ~っ
待ち遠しいの0516-2

はるチャン、食べ頃までもう少しの我慢だね。
待ち遠しいの0516-3

大きくなるまでここで待たせてもらうニャ!
待ち遠しいの0516-4

サラダバーが待ち遠しいニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

スイスイ帰ろう水曜日だったのに
ガッツリと残業でした~。
内容濃い1日でとっても疲れた~
でもやっと週末が見えてきた!!
ファイトゴーゴー!だね(笑)
拍手もポチっとネ。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はるちゃんのサラダバーは
大きなプランタに
撒いてもらっているのね(*´▽`)

おひさまをたっぷり浴びて
おいしいサラダができそうだわ♪
のぞきこむ後頭部に萌え~(≧▽≦)

あんずミャミャ | URL | 2013年05月16日(Thu)17:29 [EDIT]

おぉ~、サラダバー、近日開店!?
待ち遠しいねえ・・

後頭部萌えはミャミャさんと一緒i-237
最後のむっちりおちりも可愛い~!
ぐわしと掴んでしまいたいわ。
チョッキを装着するとむっちり感が際立って
萌えるんだよねi-175

とんた | URL | 2013年05月17日(Fri)15:31 [EDIT]

猫族は気が長いから、
きっとこのまま食べごろが来るまで待ってるのね♪
待ってるポーズのおちりがむくむくでかわゆいわ~♥
うちのサラダバーは枯れたの1鉢と、
極端なお天気のせいか土のせいか、イマイチ育ってないのが1鉢。
今日明日時間あるから仕込みするかなー。

あーにゃん | URL | 2013年05月18日(Sat)11:23 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月18日(Sat)11:26 [EDIT]