shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ひんやり。

西日本方面のみなさんは
この2日間、と~っても暑かったんだってニャ?

はるの住む神奈川県は梅雨らしい天気で
湿度は高いけど夜は涼しいくらいだったニャ。

みんニャにとっておきの
ひんやりする方法教えてあげるニャ。

ほら・・・
涼しいよ0614-1

トンネルの中ってひんやり涼しいニャよ?
涼しいよ0614-2

さ!!
みんニャもトンネルの中で涼もうニャ!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

やっと金曜日!!
今週は比較的仕事も落ち着いていて
水木と定時で帰ってきました♪♪♪
これでお天気が良ければいいんだけど
じめじめしとしと。。。
あと少し頑張りましょ~
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

西日本の・・広島代表?のひとり あかで~~す(*^_^*)
こっちはもーね 夏日の連続だよ~ 今日もピーカン☆
あづいあづい(=`ェ´=)

ほほぅ!トンネルは確かに涼しいね~。
しかもまた 水色ってのが 涼やかさ増幅してる気がするわー。

さーて 本日花金のアフター5は 散髪いってきま~す(^_^)/
↑ おっさん化?!

あかとくろ | URL | 2013年06月14日(Fri)11:05 [EDIT]

No title

関東以外はほとんど夏日だったのよね。
お天気も良かったみたいだし。

なるほど
暑そうに見えるけれど
意外とトンネルの中って
ひんやりして居心地がいいものなのね(*´▽`)
おばちゃんも入らせてもらっていい??(笑)

あんずミャミャ | URL | 2013年06月14日(Fri)17:37 [EDIT]

No title

はるチャン、うちにはトンネルがないんだけど
どうしたらいい?
めだかちゃんちょっと余裕でよかったよかった♪
あたくしなんだか何しても余裕がなくて困ってるのよねー。
時間の使い方がへたくそになってきたー。
いかんいかん。
…飲んだら時間があっという間だから
飲み過ぎってこと!?
いやいやいやいや…i-229
はるチャーン、助けて~i-237

あーにゃん | URL | 2013年06月14日(Fri)18:26 [EDIT]

No title

私もはるちゃんと一緒にトンネル入って涼みたい~!
あれ?でも入りたい人みんなでぎうぎうに入ったら・・・
蒸し暑くなりそうだぞ(笑)

sally | URL | 2013年06月14日(Fri)23:40 [EDIT]