2014.03.28 はるはる。
うまっ
うまうま0328-1

うまうまっ
うまうま0328-2

うまうまうまうま~
うまうま0328-3

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

いっくよぉー!
懸垂0328-1

いーち!にーぃ!懸垂ニャ!!!
懸垂0328-2

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

先日買ったガリガリウォール。
はるちゃん、ガリガリしてくれるようになりました。
置く向きを変えた途端に(笑)
ガリガリ0328
でも相変わらず壁でもガリっとするけどね。
「これはこれ」「あれはあれ」「壁は壁」って感じで
はるちゃんなりの爪とぎ好みの場所があるみたいです

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

さてさてやっと週末だ~
美容院行ってこよっと♪増税前にカット&カラー(笑)
みなさんも楽しい週末を~!
関連記事
Secret


