ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ぐーぱー。
2014/05/07/ (水) | edit |
ぐーぱー。


楽チンにゃ。


ごめん寝


埋まる。



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

今日は少し残業だったけど
21時ちょっと過ぎには家に帰れました。
明日は金曜日♪♪

それはそうと、またもやHDDの接続が悪い。。
この間、USBを新しくしてから順調だったんだけど、
昨日繋がらなくなった(T_T)
電源落としてまた接続しなおしたら復活したけどなんだか怪しいぞ。
もう6年位使ってるからいよいよヤバいのかしら。
新しくHDD買い直そうかな。。
ハラハラしながら使い続けるより安心だよね。。

そんなこんなで本日もスマホ更新でした。

★追記★
金曜日の帰り道、外付けハードディスクを購入!
無事に新ディスクへ写真データ移動完了!!
これで安心だわ~。
完全に壊れる前に移動できて良かった!
お店の人に聞いたらハードディスクの寿命は5年らしいです。
私のは完全に寿命だったってことなのかもね。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public