高熱ダウンその後を報告しなくて・・・

ごめんニャ0601

はるが代わりに報告するニャ。
ごめんニャ0601-2


shiromedakaは月曜日から仕事復帰しているニャ。
まだ完全に本調子ではないけれど
熱はないし概ね元気ニャ。
まだお腹が緩いと言っているけどニャ。

スマホで更新すればいいのに、
それすらもやらずに放置していてほんとにごめんニャ。


ごめんニャ0601-3

この通りニャ!!!!すまんニャ。


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はるちゃん、それ・・・謝ってる姿じゃないよね??(笑)

・・ってことですっかりではないけれど元気になってます!
旅行も近いのでここは無理せず、
自分に優しく過ごしています(笑)


え???旅行???聞いてないニャ!!
聞いてないニャ0601

あれ?はるちゃんまだ言ってなかったっけ??

どーせ、はるはおいてけぼりんこになるニャ・・・
もしくはどこかへ預けられる予感がするニャ・・・・

聞いてないニャ0601-2

はるちゃんスルドイね

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

今夜はテイラースィフトのライブに行ってきま~す。
1夜限りの来日公演!苦労してチケット取れました。大好きなんだぁ。
楽しみ!!
関連記事
Secret