2014.09.18 近況。
とれたてホヤホヤ写真。

スンスンω



夕飯チェックにゃ!

★★★

大好きトンネル



むふふω


ぐぅぅ💤


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  


ブ活動がおろそかになっております。。
仕事はようやく繁忙期が終わりっぽく
なってきました!
ノー残業dayじゃないけど今日は定時退社!

やっと、やっと自分の時間が取れるようになるかなーー。
月末に試験を申し込んじゃったので、
今からそれに向けて勉強しなくちゃ💦
取りかかるのが遅いんだよね。
わかってるんだけどなかなかできない💦
がんばりまーす。

★もう少しで20000拍手なの★
いま、19980くらいかな?



関連記事
スポンサーサイト
Secret


