ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

さよならニャ。
2015/04/25/ (土) | edit |
先々週のコトにゃ。。。

shiromedakaが掃除を始めたので別の部屋に避難してて
終わったから戻ってきたら・・・

こ、、、、、、、

さよならコタツ1

コタツがなくなってたニャ!!!
さよならコタツ2

酷いニャ。。。。

・・・・と悲しんでいたらshiromedakaが

「はるちゃん!!お腹あったかくない???」って。

え?????
さよならコタツ3

ほんわかあったかくなってきたニャ
さよならコタツ4

ホットマット敷いてくれたニャ。

夕方にはテーブルの右だけ少し目隠ししてくれたニャ。

むふ~ん
さよならコタツ5

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

コタツを片づけたものの少し肌寒かったので
ホットマット置いてあげて過保護ちゃんでした。
でも翌週からはホットマットは廃止されました。
名残惜しいはるちゃんは今でもテーブルの下にもぐっています(笑)

さ!!やっと週末土曜日!
早朝更新してるには訳があり、
はるちゃんが4時半から起こすから。。。
こんな時間にもう2回目の洗濯してます。

みなさんも楽しい週末を過ごしてね。
そして来週はもう月末ですね!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
おこたはなくなっちゃったけど
ホットマットがあってよかったね(^^
意外とおうちの中はまだ肌寒いものね。

やっと晴れが続きそうだから
私も洗濯しまくってるよ~!
2015/04/25(Sat) 17:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
コタツだけでなく、ついにホットカーペットまで失うはるチャン、
毎日「今日はあるかもしれないニャ・・・」って
思いながらテーブルの下を
チェックしてるかもしれませんね(笑)

我が家もソファカバーを夏仕様にしたいのだけど、
ニャムが自分でベッドメイキングして
フワモコのカバーに包まれて毎日寝てるので・・
なんだか罪悪感(-_-;)
2015/04/25(Sat) 17:24 | URL  | RiE #-[ edit]
No title
こたつなくなって、はるちゃんビックリだったね~。
って、我が家もこたつ片付けるのは名残惜しすぎたわ。
ホカペがあって良かったね~!!
2015/04/25(Sat) 21:00 | URL  | sally #qjsITxmk[ edit]
No title
コタツもホットマットも無くなって
名残惜しいのね。
でも、もう初夏になるもの!
はるちゃん、そのうちおなか丸出しで
ごろごろするようになるわよi-237
あとちょっと我慢して、今はテーブルの下にもぐてっててね♪
最後のはるちゃん、グーが可愛いわ!
2015/04/27(Mon) 10:38 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
あらー、はるチャン!
あったかものなくなっちゃったのー!?
うちはおこたはやめたものの
あれやこれやまだまだあったか健在よ。
うちに遊びにおいで♡
ついでに(シツレーね)めだかちゃんもおいで♡
2015/04/28(Tue) 09:36 | URL  | あーにゃん #-[ edit]
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
shiromedakaさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015/05/01(Fri) 19:26 | URL  | souvenir #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public