2015.10.28 待っててにゃ

はるはとっても元気にゃ



でも、shiromedakaは最近泣いてばかり



癒し係なのでがんばるにゃ!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

親友が亡くなりました。
ほんとにいなくなっちゃったんだなぁ。
と、実感したり
でも嘘だったりして???
とか、思ったり。
なんだか自分でもよくわかりません。

親友のこと→※9/23の投稿の追記参照

このblogで書いてきた旅記事の大半は
彼女と行った旅行でした。
ブログさぼり気味で、記事にはしなかったけど
去年の今頃、2人で高知の旅に行きました。ほんとに楽しかったな。。


もっと元気になって体力戻ったら
湯布院にいこうね!って約束は
果たせませんでした。。

気持ちが落ち着いたら
旅記事を読み返してみようかなって
思ってます。

Instagramをみて鍵コメくれた
Tさんありがとね。
ちゃんとお見送りしてきたよ。

関連記事
スポンサーサイト

