ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

10歳になったニャ!
2016/04/10/ (日) | edit |
はるちゃん、10歳になりました~!!
ついでに私もまたひとつ年を取りました
2016410-1.gif
※はるちゃんはケーキの奥の引戸の向こうにいますw

4/3で、はるちゃんとであって丸丸7年が過ぎ
8年目に突入です!!

相変わらず、ガブリエルはひどいけど
それもまたはるちゃんの愛情表現なので
私は日々、生傷を作りつつ愛をはぐくんでいます(笑)

はるちゃんへの誕生日プレゼントは
麻でできた猫ベッド。

すんすんすんすん・・・・検品中
2016410-2.gif

まだ新しい匂いがするので完全にinはしてくれないけど
たぶん使ってくれるんじゃないかな?と気長に待ってます(笑)

2016410-3.gif

ケーキは人間たちで楽しんだので
はるちゃんは大好きなちゅーる♪

2016410-4.gif
ほんと、美味しい顔して食べてくれるね♪嬉しいよ。


10歳になったはるちゃんと
アラフォーの駒をまたひとつ進めたshiromedakaを
今後ともよろしくお願いします♪

2016410-5.gif

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆

関連記事
Comment
Comment list
はるちゃん&メダカちゃん、お誕生日おめでとーーー
ふたりとも元気で仲良くね。
甘噛みされた後、匂い嗅ぐの好きだったわ~。懐かしいなぁ。
ケーキの向こうで主役がまさかのシルエット登場(笑)
2016/04/11(Mon) 00:31 | URL  | むちこ #2QPJRcoE[ edit]
モモニャ!!

shiroさん、はるちゃん、おめでとうニャ!!

10歳になるとは、はるちゃん、すごいニャ。
もうすぐ、中学校に行けるかも知れないニャ。

ちなみに、shiroさんは、永遠の35歳のはずニャ!!
2016/04/11(Mon) 23:04 | URL  | モモ #-[ edit]
はるちゃん、shiromedakaさん、
お誕生日おめでとうございますi-194
誕生日プレゼント素敵だね♪
私はホームセンターで見る度に立ち止まるんだけど、なかなか決心がつかず(笑)
我が家のこむぎも4/7に1歳になりました。私も同じく一つ歳をとりました。
誕生日プレゼントは・・・こむぎも私も無し!i-235(はるちゃんが羨ましい~ byこむぎ)
2016/04/17(Sun) 22:16 | URL  | koto #Lis.ZDmI[ edit]
はるちゃんshiromedakaさんお誕生日おめでとうございます!
はるちゃん、10歳かあ!月日経つの早いなあ。
お誕生日プレゼント、素敵ですねえ~!
はるちゃん、良かったね(^^)
しかもちゅーるももらえたねえ♪
今年も元気いっぱいシアワセいっぱいの歳になりますように!
2016/04/21(Thu) 17:52 | URL  | sally #qjsITxmk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public