ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

連休にゃーーー!
2016/05/25/ (水) | edit |
みなさんこんばんにゃ。おはようにゃ。

shiromedakaは土曜日から10連休中にゃ。

びっくりして顎がはずれそうにゃ。
0525-1.gif

家でゴロゴロしてるかと思ったら
氷室さんのラストライブに行ったり、
病院や美容院に行ったりして忙しそうだったにゃ。

そしたら、昨夜、怪しいメモをみつけたにゃ。
0525-2.gif

やっぱり、そういうことにゃね。

スーツケースに猫じゃらし放り込んでおいたにゃ。
旅先で遊んでにゃ。

0525-3.gif

はるは今回は家でお留守番にゃ。
途中で悪友が様子を見にきてくれることになってるにゃ。
トイレ掃除してもらって、ちゅーるをもらう予定にゃ。

0525-4.gif

いつものことなので頑張るにゃ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆

関連記事
Comment
Comment list
No title
はるチャンって物わかりのよいオトナの女の子(ムジュン?)ね!
ホントいい子だわ~♡
めだかちゃんどこ行くの~?
もし万が一、南国九州に来るのなら(ないな!)
くらぶうちのにゃんずに顔出すのよー!
2016/05/25(Wed) 22:01 | URL  | あーにゃん #-[ edit]
No title
shiromedakaさんはGWがいま取れたのね(*´ω`)

ヒムロック、耳の調子が悪くて
引退だなんて
また輝かし時代が一つおわったって感じかなぁ。
でもイエモンが復活してくれて
私は万々歳です♪

はるちゃんお留守番なのね。
お土産楽しみにしてなくっちゃね(^^
2016/05/26(Thu) 16:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
うわー。今さっき、まさにテレビで氷室さんのライブのことやってたー!
shiromedakaさん行ってたのかあ(^0^)
10連休良いですね!はるちゃんお留守番だけど、たっぷり楽しんできてね~!!
2016/05/28(Sat) 09:09 | URL  | sally #qjsITxmk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public