ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

遊ばれてるにゃ。
2016/08/14/ (日) | edit |
お盆真っ只中、みにゃさんいかがお過ごしにゃ?

はるは・・・・

警察官になってるにゃ!

0814-1.gif

夜遊びしてる子はタイホしちゃうにゃよ!!

shiromedakaがガチャガチャで取ってきたにゃ。

0814-2.gif

かぶってみたい子いたら送るにゃよw

最近、shiromedakaに遊ばれてるにゃ。

その証拠がコレにゃ↓
0814-3.gif

キャットフードの会社のHPで作ることができるにゃ。
みんにゃもやってみてにゃ!

サイトはこれにゃ→ ねこ巻き巻きメーカー

オリンピックもやってるし、寝不足に気を付けてにゃ。
はるも応援してるにゃ。
0814-4.gif
でもついつい寝技になっちゃうけどにゃ。。。。

まだまだ暑い日が続くけど
夏バテしないように気を付けてにゃ。
shiromedakaは毎年のことながら、お盆休みもなく仕事にゃ。
でも前ほど残業しないでかえってきてるにゃ。

今朝撮れたてのひまわり写真でみんにゃに元気を送るにゃ。

0814-5.gif

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆

関連記事
Comment
Comment list
No title
はるちゃんかっこいい~(≧▽≦)
むしろ捕まえてもらいたい♡←コラコラ
はるちゃんは被り物全く平気なのね。

ひまわりきれい(*´ω`)
暑い時期に咲く黄色のひまわりは
元気をもらえるよね!
2016/08/15(Mon) 19:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public