2016.12.05 広告が!
しまった(T_T)

広告がでてしまったわ。。

はるちゃんはげんきいっぱいです!

飼い主は、、、
風邪ひいたりぶり返したり
体調イマイチな日々が続いています

そんな中、大阪と香川にいってきました
1日目は大阪の猫友達に会って
2日目は広島の友達(元同僚)とUSJへ
3日目はその友達と一緒に
去年亡くなった親友の家へ

早いもので一年経ちました
わたしは何も変わってないのにね
親友だけがいない世界。
不思議な一年でした

はるちゃんは、クリスマスの予行練習してます



かわいいね(笑)


IMG_20161203_094626.gif

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆




関連記事
スポンサーサイト
Secret


