2017.01.10 のぞき魔。
いつも土曜日しかお湯をためてお風呂につかることがないんだけど
12月中旬からひどい腰痛になってしまい
毎日お湯をためるようになりました。

腰痛がひどくて寝ていられなくて
朝方4時とか3時にお風呂に入る生活が数日続いたり・・
温めると多少痛みが楽だったので。

整形外科に駆け込み、注射してもらったりロキソニンもらったりして
なんとか痛みの峠は越えて快方に向かっています。

私がお風呂に浸かっているとやってくるのぞき魔。

ドアを開けて入ってたわけではなく、
ドアの外でうにゃうにゃうるさいので少し開けてあげたら
中に入ってきて湯船をのぞいたりして興味深々。

20170110-1.gif

そうだよね、いつもは空っぽだもんね。
ダッシュしてきて空っぽも浴槽に飛び込むの好きだもんね。
お湯が入ってたらびっくりするよね(笑)

************

ぺロリンちょ、はるちゃん。
かわいいぞ(笑)

20170110-2.gif

*********

おかゆをチェックするはるちゃん。

20170110-3.gif

腰痛を発症したと同時に、胃腸炎になってしまい
げろげろな日が続きました。
で、おかゆ生活でした。

12月は風邪やら腰痛やら、体調がすぐれない一か月だったな。。。

*********

ご長寿ペットフォトコンテストに応募しました。
7歳以上から応募できるの。
応募者全員、フォトブックに掲載されるんだ。
はるちゃんも。

20170110-4.gif

元気に毎年応募したいな。記念になるし。
7歳以上のみんにゃ、応募しようね!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆



関連記事
Secret


