shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

我が家のうさぎさんと動物いろいろ。

我が家の新入り、うさぎさんを紹介します。

うさぎさ~ん!!!
2017-0129-1.gif

今、忙しいにゃ!!
2017-0129-2.gif

時々、耳がズレちゃうお茶目なうさぎさんです。
2017-0129-3.gif

以後、よろしくね(笑)

********

昨日、波佐見焼を目当てに、陶器市へ行きました。

2017-0129-5.gif

波佐見焼、好きなんだ~。
普段、あまり自炊しないので器に凝ったりしないんだけど
波佐見焼は好きなのよね。

持病のほうで、手がすごく痛い日々が5,6年続いてたので
「ちゃんとした器」から遠ざかっていたんだけど
(ひどい時はお皿も箸も持てないので紙皿生活だし
割れないプラスチック製使ってたり)
今は治療もうまく続いていて痛みもほとんど大丈夫なので
そろそろちゃんとした器を使うのもいいかな~と思ってます

陶器市やってる公園ではふれあい動物広場があり・・・

ラスカル(あらいぐま)
2017-0129-6.gif

小鳥さん
2017-0129-9.gif

リスザル
2017-0129-7.gif

ミーアキャット
2017-0129-8.gif

などなど。見てきました。
たまにはこんな休日も良いものね。

前回の記事で体調不良のことも書いたけど
そのあとも血尿騒動やら続き(笑)
そして繁忙期真っ只中で・・・水曜日以外は激しく残業しています。
年齢のせいか、疲れが全く取れず
前だったら朝8時から夜10時まで毎日働いても平気だったのに
(そんな状況なのにブログもほぼ毎日更新してたしね・・今更ながらとすごい(笑))
今はすっかりダメダメ人間です。。。。泣

Instagramの方は気まぐれに「撮ったらすぐ投稿」にしてるので
一日数回、更新しています。
良かったら遊びに来てね~。
☆☆


2017-0129-4.gif

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うさたんかわゆ~♡
はるチャンはほんっといい子よね。
あたくしだって最近ダメダメにんげんになりつつあるけど
負けないわー!
それなりに頑張るわー!
めだかちゃん、一緒にほどほどがんばろ♡

あーにゃん | URL | 2017年01月29日(Sun)20:35 [EDIT]

Re: タイトルなし

☆あーにゃんさん☆
数多く撮った中の奇跡の写真よ~(笑)
早く撮り終わってにゃ!!ってむくれてたよ~。

お互いそれなりにゆるゆると頑張ろうねi-175

shiromedaka | URL | 2017年01月29日(Sun)21:10 [EDIT]

うさはるちゃん
な~んてかわいいんでしょ♡
被り物OKでうらやましい( ̄▽ ̄)

疲れを取るにはまず睡眠
お休みの日はゆっくり寝るのよ~!

あんずミャミャ | URL | 2017年01月30日(Mon)17:01 [EDIT]