みにゃさま ご無沙汰してましたにゃ。

shiromedakaが忙しいとなぜだかブログが書けないので
はるも更新したいのににゃかにゃかログインできなかったにゃ。

この間、ひな祭りの写真撮ったにゃ。
20170312-1.gif

いつも通りshiromedakaがすっかり忘れてて
当日の朝、慌ててお雛様を探してきたにゃ。
20170312-2.gif


これはこの間、遊びの後にクールダウンしてる時の写真にゃ。

20170312-3.gif

shiromedakaが相変わらず繁忙期で
日曜日家にいても幽霊のようにぼーっとしてるので
なかなか更新ができずにいるにゃ。
右手だけでやれるインスタグラムが頻繁にアップしてるので
良かったらそっちも見てにゃ。

前回の更新から1か月半、、、、
shiromedakaに起こった出来事を少しお話するにゃ。

まず、2月の頭ごろに階段から派手に落ちて両足をケガしたにゃ。
病院には行かなかったけど、両足かなりの打撲と
アザと擦り傷とコブと腫れでけっこうひどかったにゃ。
これはまだ完治してなくて、まだ左足の脛にタンコブみたく腫れてるにゃ。
アザはほとんど治って、大きなかさぶたが3か所、
かゆくてはがしてしまったら大出血したり、、、、
そんなことをやってるにゃ。

あと、去年の12月ごろから血尿が続いてて
1月に泌尿器科に行ったにゃ。
そして出血性膀胱炎ってことで投薬治療をして治ったにゃ。
ところが2月の頭にまた再発してしまって
今度は血尿はないものの、痛みがすごくて
残業して夜遅く帰ってきてるのに、痛くて眠れない日々が続き
また病院へ駆け込んだにゃ。
これはまだ治療中にゃ。でもだいぶ良くなってきたので
完治目前にゃ。
今度こそしっかり治してほしいと思ってるにゃ。

あと、そんな状況の中だけど
一日有休を取って1泊2日で静岡に行ってきたにゃ。
体も心も疲れ果ててたshiromedakaは
富士山に癒しを求めたにゃ。
【静岡絶景の旅】っていうツアーがあったので真夜中に申し込んだにゃ。
で、意気揚々と出発したものの・・・・
まさかの土砂降りで、絶景見れず。
富士山も全然みえなくて雨も風も強くて
しかもこの時、膀胱炎がひどくて
なんだか気の毒だったにゃ。
富士山パワーはもらえなかったけど気分転換にはなったみたいにゃ。
旅の記事は、きっとそのうちshiromedakaが書くと思うので
気長に待っててにゃ。

それでは、久々にはるが更新したにゃ。
今週はあと2回更新する予定にゃ!!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆






関連記事
Secret