また更新間隔があいてしまったにゃ。

あっという間に6月!!
今年も半分・・・・

去年の秋から通常の仕事のほかに
システム変更に伴う仕事も同時進行してたので
例年の倍の忙しさでした。
肉体的よりも精神面でもいっぱいいっぱいな感じで。

それもやっと終わり。
新しいシステムで今月からスタートしました。
今までの制作業務はかなり減るので
残業もほとんどなくなる(予定)です。
まだ始まったばっかりでどうなるかわからないんだけど。
おいおい、ジョブローテーションや異動なども発生しそう。

そんな心も体もいっぱいいっぱいな私を
毎日癒してくれたのは、もちろんはるちゃんです。
年を取って前よりも数倍甘えん坊になったんだけど
私にも余裕がなくてその甘えに存分に答えられなくてごめんね。

20170604-1.gif

20170604-2.gif


20170604-3.gif

そんな私へのはるちゃんからの「仕返し」は(笑)
朝、玄関までお見送りしてくれなくなりました。
20170604-5.gif

はる:「ふ~ん。どーせ今夜も帰りが遅いんでしょ」

20170604-4.gif

でも帰った時、「お迎え」はしてくれるんだよね

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

関連記事
Secret