今日から「1人+1匹生活」の日常がスタートしました。

平日の私は毎朝、5時50分に起きます。(昔から早起きっ子)
家を出るのは7時35分。
その生活の中に、今日から「はるちゃん」が仲間入り。

昨夜は「真夜中の運動会」を一人で開催して朝まで寝た様子のない
はるちゃん。
私がベッドから起きると、すでにベッド下でスタンバってました。
私の後をず~っとついてきて、踏まれそうになりながら・・・
私がトイレに入っている時もドアの外で「ニャ?ニャ?」と
鳴きながら出待ちしてるんです・・。
着替えにもついてくるから、クローゼットの中は進入禁止に
しないと毛だらけになっちゃうから閉めだしたら
すごく悲しそうな声だすし・・・
ここで負けちゃいけない!!(笑)

さくさくと支度をして、家を出るまでの15分間は
遊んであげました。
朝の遊び0420-2
朝の遊び0420
最後に必死すぎてコワイ写真をどうぞ(笑)
必死すぎ0420

「はるちゃん、お留守番よろしく~」と玄関先で
はるちゃんに挨拶して出勤しました。
玄関を出るところを本人に見せた方がいいかなって思いました。
家中を探して鳴いてたらかわいそうかなぁ~なんて。

今日はほぼ、定時退社して買い物して帰宅したのは20時ちょっと前。
玄関まで迎えにきてくれるかなぁ~???とちょっと期待してたんだけど、
はるちゃん私のベッドで寝てました(笑)

とにかく、約13時間の「初めてのお留守番」は大丈夫だったようです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/392-015ae9b6