2009.05.20 ケリケリ。
体調も何とか復活して、仕事してきました。
昨日休んじゃったから、、、仕事倍増してて・・・
激しく残業しちゃいました

とは言っても22時半にはに到着しました。
今日は玄関に設置してあるペットゲートを超えて
はるちゃんお迎えしてました。
ニャーニャー、いつも以上に騒いでるから何事かと思ったら
カーペットに「ケロリ」のものが・・・
カリカリがまるごと未消化状態。
夕御飯をケロっとしちゃったみたいでお腹が空いてたみたい。

おやつをあげたらまたガツガツ食べて
猫草をムシャムシャ食べて
「大丈夫???」って聞いたんだけど
「うん、大丈夫さ」と答えたかどうかはわからないけど
うなずく、はるちゃん

でもまた、ゲホゲホしちゃってオールリバース
1日に2回もケロリなんて大丈夫かなぁ

本猫はめちゃくちゃ元気で、暴れまくっているけど。
ケロリ慣れしてない私はいちいちドキドキしちゃってます・・・。

ご飯とご飯の間隔が開き過ぎちゃってるのかな。
朝6時にご飯をあげてから次のご飯は17時半だから・・・
明日から14時頃に10gくらい餌が出るように
自動給餌器をセットし直そう。
もともと「ムラ食い」のはるちゃんには、
きっちり決まった時間にご飯は向かないのかな。

・・・と、まだまだ猫飼いビギナーの私は試行錯誤しています。

ソファーの下ケリケリ禁止0519

そんな飼い主の心配をよそに、はるちゃんは
ソファーの下にもぐって、底をケリケリガシガシしてます。
やるのはいいけど、穴開けないでね~

********
拍手1000ポチは「やっしーさん」でした
いつも見ていてくれてるみたいで、嬉しいです。
何も出ませんが(笑)ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/435-3078a0f9