2009.05.29 うしろ姿。
はるちゃんの後ろ姿。
うしろ姿にゃ0529
日曜日のワクチン注射跡が痛くて
大好きなブラッシングを拒否していたはるちゃんでしたが・・
催促するようになりました。痛みがなくなったのね

お尻にゃ0529
ボンボンしっぽなので、はるちゃんはいつでも
お尻の××が丸見えです

こうやって見ると、はるちゃんの「茶」の部分は
右半身に多いのね。

。:*:。。。:*:。。。:*:。。。:*:。。。:*:。。。:*:。。。:*:
今日は、仕事チーム内の担当箇所がえの
緊急ミーティング。
私がこの1年間頑張ってやっと「自分なり」の
やり方や先方との人間関係などうまくいってきたところ
だけど。。。
別のところの担当になるかも
今よりももっともっと重圧があって責任重大な
ところなので、考えただけで具合が悪くなりそう・・・。
まだ引き受けるか返事はしていないけど
土日中に考えて・・って言われてしまいました。
考えてって言うけど、上長たちの中では
私が引受けてくれるって思っているんだよね。
みんなは「shiromedakaなら出来るよ!」って
励ましてくれるけど。。。
これも私の試練かな、とも思う。
。:*:。。。:*:。。。:*:。。。:*:。。。:*:。。。:*:。。。:*:

はるちゃんに人生相談しようと思って
声をかけたら、遊ぶの?って勘違いされて
襲われました。腕傷だらけ(笑)

今週末は、はるちゃんに癒されましょ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/445-c051ee36