ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

お昼寝中。
2009/07/06/ (月) | edit |
午後になってソファの上で寝てしまったはるちゃん。
お昼寝0706
ピンクの敷物を敷いてあげたらゴロ~ン。
お昼寝0706-2
何度もクシャミを連発してるので、風邪ひいたのかな?と心配になり
お昼寝0706-3
近くにあった敷物をかけてあげました。
お昼寝0706-4
あ、出てきちゃった
お昼寝0706-5

ペットホテル寒かったのかなぁぁ?
(待合室が異常に寒い病院なのよね)
暑かったり寒かったりで、人間も風邪ひく季節だものね。
猫も同じかな。

はるちゃん、ようやく落ち着いてきたみたいです。
でも何故かあんなに大好きだった猫ベッドを使おうとしません。
何か納得いかない点があったのかなぁ

午後からグッスリお昼寝してるはるちゃんだけど
もうすぐ起きちゃうのよね~
宅急便が2つ届くので。
玄関のピンポンが鳴ると猛ダッシュでキャットタワーの最上階へ
逃げるはるちゃんです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お帰りなさいませ~♪
中身ぎゅうぎゅうに詰まった充実の
九州旅行でしたね!ケーキも餃子も
美味しそうi-233
宿泊したホテルってモントレグループですよね♪
モントレって昔は、クラシカルでそんなにチェーン展開してない
イメージあったんですが、今、HP見たら随分増えてて・・。
いつの間にこんなに?(笑)

はるちゃん、うちにもどって時間もたって
だいぶ落ち着いたみたいですね♪
やっぱりおうちが一番!って感じかな?
風邪、本格的にならないといいですね・・i-201
2009/07/06(Mon) 20:16 | URL  | とんた #-[ edit]
はるちゃん、shiromedakaさん、お帰り~♪

旅行、とっても美味しそうでしたね。
またまた餃子の話題。
イカ餃子って、どんなんだろう。。。食べてみたいわ。
テムジンの餃子も。
呼子のIKAMARUボート、イカしてますね。
半潜水艇ジーラも面白そう。

存分に楽しまれたご様子、よかったね。

はるちゃんも無事でよかったです。
もう、shiromedakaさんとの部屋が、
はるちゃんのかけがえのないおうちなんだね。

はるちゃんもshiromedakaさんも、疲れの出ないようにね。
2009/07/06(Mon) 20:40 | URL  | 希陽 #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆とんたさんへ☆
ほんと、お腹もぎゅうぎゅうの旅でした(笑)
そうですね~ モントレって全国的にありますよね。
今回泊った福岡は、割と新しめな印象でした。

はるちゃんだいぶ落ち着いて・・
・・ちょっと遊んだけどあとは寝っぱなしです。
家に帰ってきてホッとして疲れがでたのかなぁ。
相変わらずクシャミも出てるし。
今夜はずっと寝かせておきますね。
2009/07/06(Mon) 20:53 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆希陽さんへ☆
ただいま~i-179
目一杯楽しんできました。

イカ餃子はすり身になったイカが
詰まってる感じでした。
しゅうまいの方が名物としてお土産品などで
有名だけど餃子は見なかったなぁ。
半潜水艇ジーラ、楽しかったです。
海の中は楽しくて飽きないです。

はるちゃん、帰ってきてホっとしたのかな。
ほとんど寝っぱなしです。
風邪もひいてるみたいでちょっとだるいのかもしれません。
今夜は2人でゆっくり過ごそうと思います。
2009/07/06(Mon) 20:58 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
はるちゃん、shiromedakaさん、おかえりなさい!!

shiromedakaさんのブログを見ながら、生唾ごっくん!しちゃいました(笑)
モンブラン・・・ 食べた~い!!です。
私も、独身時代は旅がビタミン剤のようなもので、旅行に出かけたあとは不思議と嫌な仕事もがんばれちゃったりしてました!最近は猫ちゃんたちに癒してもらってますけどね(笑)
今夜は、はるちゃんとゆっくりまったり くつろいじゃってください (=^・^=)
2009/07/06(Mon) 23:50 | URL  | まほー堂 #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆まほー堂さんへ☆
そうなんですよね。
旅行の後は仕事が頑張れそうな気がするし、
旅行の前は「もうすぐ旅行だし」って思うと
仕事頑張れるし(笑)
旅行に限らず、先々何か楽しいことを計画してると
キモチ的に頑張れます。

4月からはるちゃんとの生活が始まって
はるちゃんには、ほんと癒されてます。
今度は「はるちゃんの為にがんばろう」って
思えます(笑)
2009/07/07(Tue) 05:57 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list