2009.07.06 お昼寝中。
午後になってソファの上で寝てしまったはるちゃん。
お昼寝0706
ピンクの敷物を敷いてあげたらゴロ~ン。
お昼寝0706-2
何度もクシャミを連発してるので、風邪ひいたのかな?と心配になり
お昼寝0706-3
近くにあった敷物をかけてあげました。
お昼寝0706-4
あ、出てきちゃった
お昼寝0706-5

ペットホテル寒かったのかなぁぁ?
(待合室が異常に寒い病院なのよね)
暑かったり寒かったりで、人間も風邪ひく季節だものね。
猫も同じかな。

はるちゃん、ようやく落ち着いてきたみたいです。
でも何故かあんなに大好きだった猫ベッドを使おうとしません。
何か納得いかない点があったのかなぁ

午後からグッスリお昼寝してるはるちゃんだけど
もうすぐ起きちゃうのよね~
宅急便が2つ届くので。
玄関のピンポンが鳴ると猛ダッシュでキャットタワーの最上階へ
逃げるはるちゃんです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/503-6c5cb578