トンネルブームは続くニャ0709
はるちゃんの<トンネルブーム>はまだまだ続いてます。
飽きずに毎日毎日、遊んでます。
こんなに愛されてトンネル君も幸せモノだわ
もうすっかりボロボロです 安い時買っておこ・・・。

ところで、先週から私は探し物をしています。
この狭い家のどこかにあるはずの<保険証>が
2週間前の金曜日にコンタクト処方で眼科に行って
その時使ったのを最後に・・・
突如として行方不明に。
病院に忘れたのかな?と思って電話で確認したんだけど
「お返ししてます」と言われてしまい。
・・・ってことは、どこかにあるんだよね。
普段からちゃんと「おき場所」を決めていない私がイケナイんだけど。

あらゆる場所を探したけど無くて・・・
もしや、はるちゃんが咥えてどこかに??
なんてあり得ないけど、キャットタワーの最上階も確認。

やっぱり、ない。
う~ん。。困った。
一人で探していると「見ているつもりでも見ていない」って
ことがあるので
土曜日に相方さんの目で探してもらう事にしました。
見つかるといいけど・・・
最悪、再発行手続きをしなくちゃ。

はるちゃんが「麻薬探知犬」みたく
「探しもの見つけ隊」だったらなぁ(笑)
私、よく失くしものするので助かるのにな・・ってバカ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/506-2a5e5267

