ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

頭痛。
2009/07/16/ (木) | edit |
今日は朝から激しい頭痛。

頭痛持ちなんですよね。
この間の佐賀・福岡の旅中もず~っと頭痛だったのです。
それ以来の、頭痛。
一度頭痛になると最低3日間は痛みが取れないんです。

今日始まったので・・・
3連休もしかして頭痛???やだなぁ。

仕事中、痛みで左目もよく見えなくなってきたので
午後半休しちゃおうかと迷ったけど
仕事の切れ目が悪かったので、最後まで頑張っちゃった。

定時で帰って、はるちゃんと遊んだら
少しは痛みも紛れたかも。

お尻むっちむち0715

床に寝っ転がって撮影してみた。
お尻ムッチむちのはるちゃんに感謝。お尻可愛いな(笑)

明日もがんばろー。
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
No title
はじめまして!
訪問ありがとうございますw
今日は頭痛が酷かったとのこと、もう大丈夫ですか?
梅雨が明けて急に暑くなったし、気をつけてくださいね。

うちの子たちも元捨て猫ちゃんでした。
当の本にゃん達はそんなことすっかり忘れてデカイ態度で過ごしていますけどね…w
お互い、幸せならまぁいっか~♪ってとこです^^;

へっぽこブログですが、時間があったらまた来て下さいね~e-420
2009/07/16(Thu) 22:03 | URL  | いずみ123 #-[ edit]
No title
頭痛はよくなりましたか?
無理しないでお大事にしてくださいね。
はるちゃんにたくさん癒してもらって、早くよくなりますように…。

はるちゃんのお尻キュートですぅ~♪
お尻はむちむちに限りますね(~o~)
2009/07/16(Thu) 22:49 | URL  | ミント #-[ edit]
大丈夫でしょうか
頭痛の辛さはとてもよく分かります。
私も頭痛もちで、実は私も今日も
痛くなり、ロキソニン飲んでしまいました。
キツイですよね。
あんまり無理しないで下さいね。
お気をつけて。e-69
2009/07/17(Fri) 00:25 | URL  | ねーやんの同居人 #-[ edit]
No title
お仕事お疲れさまです。
頭痛大丈夫ですか?
はるちゃんに癒されて、はやく良くなるといいですね。
それにしてもはるちゃんのお尻かわいいですねぇ。
ちょっと行き倒れているようにも見えますが(笑)
運動会の後のクールダウン中???
2009/07/17(Fri) 05:37 | URL  | む~ #-[ edit]
Re: No title
☆いずみ123さんへ☆
コメントありがとうございます。
頭痛はボチボチです…i-202

いずみ123さんちのニャンコも元捨て猫なんですね。
うちは成猫になってからの捨て猫ちゃんです。
縁あって私と出会ったので
2人で幸せになりたいと思っていますi-179
いずみ123さんちのニャンコもとっても
幸せそうですね。可愛いです。

またゆっくり遊びに行きますね。
2009/07/17(Fri) 06:03 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆ミントさんへ☆
お見舞いありがとうございます。
まだ痛いケド、今日働けば3連休なので気力で頑張ります。

そうそう!
お尻はむちむちに限りますよね。
ついつい触りたくなっちゃって、
触りすぎると怒られる私です(笑)
2009/07/17(Fri) 06:05 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: 大丈夫でしょうか
☆ねーやんの同居人さんへ☆
同じく頭痛持ちなのですね。
ほんっと、辛いですよね。。。。

ロキソニンで思い出した!
私もいっぱい持っていたのでした。
すっかり忘れて市販の頭痛薬を飲んでました。
全く効かないので気休め程度なんですけどi-201
2009/07/17(Fri) 06:07 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆む~さんへ☆
頭痛、まだ治らないけど1日頑張ってきます!

はるちゃんのこの体勢…
実は「ふてくされ寝」なんです。
かまってあげなかったら私にお尻向けて
この表情ですよi-229
「ふ~んだi-180 いいもんね!」って
声が聞こえて聞こえてきそうです(笑)

このあと、遊んだら機嫌直りました。
2009/07/17(Fri) 06:11 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
可愛いオシリですね♪
私も頭痛持ちで薬を欠かせません。。。
片頭痛???辛いですよね~
仕事中に頭痛が始まると泣きそうになりますよねv-15

・・・おうちに帰ってはるちゃんの可愛いオシリを見ると~~
チョットは治まる???

しかし、お尻~~ムッチムチですね~笑

2009/07/17(Fri) 10:48 | URL  | taisho #-[ edit]
No title
☆taishoさんへ☆
ほんと、むっちむちでしょ~(笑)
ついついチョッカイ出したくなってしまう
いいお尻をしてるんです
・・・って私はオトコか?i-237

taishoさんも頭痛持ち仲間ですね。
薬ってだんだん効かなくなっちゃいますよね。
私はもう気休めにしかなりません。

でも昨日よりはずいぶん楽になりました!
2009/07/17(Fri) 12:41 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
No title
頭痛、大丈夫ですか?
出来たら今日も定時で上がって
またはるちゃんのむっちむちに
癒されたいトコですねi-201

はるちゃん、あごがぺたんと床についてて、
これは香箱座りではない・・?(笑)
こういう無防備な“アザラシ状”も
可愛くてスキ~♪

2009/07/17(Fri) 14:55 | URL  | とんた #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさんへ☆
頭痛、ほぼ大丈夫ですi-87
定時で帰ってきましたよ~。
はるちゃんは、今夜もダラダラです。

顎をペタンと床につけて寝るのが好きみたいです。
香箱座りではないみたい~。
私は「フテ寝座り」と呼んでます(笑)
2009/07/17(Fri) 21:42 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list