2009.07.20 連休最終日!
さあ!連休最終日!
何をしようかニャ????
何しようかニャ0720

・・・ってさぁ。はるちゃんは毎日連休でしょ??

とりあえず、寝るニャ
とりあえず寝るニャ0720

・・あ、そうですか ごゆっくり。。。

飼い主、一昨日の夜から腰痛復活中
でも昨日は友達と、ランチ→カラオケ→お買物の約束を
していたので鎮痛剤を飲んで強行決行
楽しく遊んだお陰で、奇跡的に腰痛は小康状態に。
でもまだまだ痛いので、明日からの仕事に備えて
今日はでゆっくり安静に過ごそうと思ってます。

連休の最終日ってなんだかテンション下がります。
曇りだし・・・。
明日からの仕事の事、ついつい考えちゃうからかな?
そろそろ繁忙期に突入だし。
部署での飲み会もあるのよね・・・全員出席で明日の夜。
大人数の飲み会が苦手な私はそれを考えるだけで
ま、オトナなので頑張りますが
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/522-e70902b6