ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

7月終わりかぁ。
2009/07/31/ (金) | edit |
ただいま~
あ、あと数分で8月になってしまう~
なんだかバタバタな一週間でした。
来週はさらに忙しいです・・・。
ちなみに、うちの会社はお盆休みはありません
がんばろ~。

「淵」が好きなはるちゃん。
淵が好きニャ0731
また落ちるわよぉ~(笑)
落ちるニャ0731

昨夜「真夜中のポチっと攻撃」しちゃいました。
明後日、届くかなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list