先日、うにちゃんがお留守番のご褒美に
ムツゴロウさんの猫缶を貰って
美味しそうに食べているのをみて・・・

まねっ子の私はさっそくローソンへGO♪

はる「これが、うにちゃんが食べてたムツゴロウさんかぁ・・
ムツゴロウ猫缶にゃ0805
わたし「ムツゴロウさんは食べれないから

で、今朝の朝ごはんは…(午前5時
朝ごはんにゃ0805
ムツゴロウさんの猫缶
野菜がいっぱいにゃ0805
おぉぉ~。グリーンピースや人参、野菜がいっぱい!
はるちゃんも、何の抵抗もなく野菜を食べました。

私が家を出る時にはまだ少し残っていたので
(ムラ食いなのです)
お皿の下に保冷剤を置いて出勤。
帰ってきたら、お皿はきれーいに舐めてありました。
美味しかったみたい

違う種類の方は、明日の朝ネ!
毎日、真夜中までお留守番していてくれるから
はるちゃんにもご褒美だよ。

☆★☆★☆追記☆★☆★☆
もう一種類の猫缶をあげたら・・・
砂かけでした(笑)
「チーズ入り」だったからと思われます。
はるちゃん、牛乳も嫌いだし乳製品がダメみたい。
ムツゴロウさん残念!!
野菜の方はリピートしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/542-c4516986

