みなさん、こんにちは
今日は はるが過ごした土曜日のことを
写真とともに書きたいと思うニャ。

佇むにゃ0906
↑窓辺に佇む写真・・・。何で佇んでたか気になるにゃ?
この写真の前に、ベランダで洗濯ものを干すshiromedakaの後にくっついて
ベランダに飛び出したんだ。
まだ首輪もリードもつけてなかったから捕まえられちゃった。
それで付けてもらったあと、プランターで泥遊びしちゃったら
「汚れる~」ってあっという間に部屋に戻されちゃったニャ。
で、まだ遊びたかったのにな・・って佇んでしまったのニャ。

そうこうしてるうちに、shiromedakaが掃除を始めたニャ。
床に散らばってるおもちゃやトンネル、はるのベッドを
ぜ~んぶマッサージチェアの上に乗せちゃったニャ。
おもちゃはどこ?0906
だから、お気に入りのおもちゃがどこかへ行っちゃうんじゃないかって
探してたのニャ。

後ろでshiromedaka「足がかわいい~」って萌えてたニャ。
そんな1枚ニャ。

夕方になって「通称:相方さん」と呼ばれるオッサンがやってきたニャ。
土曜にやってくるこのオッサン。
はるがこのに貰われてきた日もいて土曜日だけ登場する怪しげなオッサン。
何度か会ってるうちに悪い人じゃないってことがわかってきたニャ。
なので、夜は遊んでもらったニャ。
みょーん0906
いっぱい遊んだら眠くなっちゃって先に寝ちゃった。
遊び疲れたニャ0906

そうそう、この「通称:相方さん」。
はるには甘いことがわかってきたニャ。なんでかって言うとニャ。
夜中に暗闇の中で空っぽになったご飯皿を舐めていたら
オッサンがshiromedakaを起こしに行ったニャ。
「おーい、はるがお腹空いたみたいだよ。お皿舐めてるよ。可哀想だよ」って。
で、シーバをちょっとだけ出してもらったニャ。イヒヒ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/583-5029dea4