ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

遊びの途中で。
2009/09/10/ (木) | edit |
今日は特にハイテンションなはるちゃんが玄関でお出迎え。
洗濯機置き場の棚の上のモノが下に床に落ちていたので
お留守番中も一人大運動会してたのかな。

はる:にゃは♪今日は暑くもなく寒くもなかったから運動会日和だったニャにゃは!0910
棚のモノ落とされても・・こんな表情されちゃったら許しちゃいますヨ(笑)

そして、猫じゃらしを追いかけたりトンネルくぐったり
遊んでいる途中で・・・
突然餌を食べ始めるのは何故????
いつも疑問だったのよね。

はる:え~っと。そこに餌があったからニャ突然ごはん0910
夜ごはんは自動給餌器で出てくるの。

遊び疲れて今日もお得意の変な寝方で寝ています。
また変な寝方してるよ0910
今日もお疲れ様♪

関連記事
Comment
Comment list
はるちゃんも運動会してたんだね。

そう言えば、うちのひじきも遊んでる途中で突然ご飯食べます!
夢中で遊んで、ふと
お腹すいたニャって思い出すのかな(笑
2009/09/10(Thu) 21:40 | URL  | まゆべち #-[ edit]
前足そろえて可愛い♪
お留守番中に運動会ですか~。家帰ってくるときはドキドキしますよね!今日は何をしたんだろうって。うちの場合もたまに、物が落ちてたり、違う場所にあったりということもよくあります。
隠しカメラでもおいておきたいです。
2009/09/10(Thu) 22:23 | URL  | トレモール #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆まゆべちさんへ☆
あ、やっぱり遊び途中でご飯食べますか??
猫ってそうなのかな。
ずっと不思議に思ってたんですよね。
「え???めちゃくちゃジャレてたのになんで?」って。
休憩なのかなぁ。
興奮した気持ちを静めてるのかしら??

猫って観察してみると面白いですよね(笑)
2009/09/10(Thu) 22:50 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆トレモールさんへ☆
朝は絶対ここになかったのに・・・
って言うこと沢山ありますよね。
私も隠しカメラで撮影したいですよ(笑)
留守中の様子をコッソリ密着してみたい!
2009/09/10(Thu) 22:52 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
某たかじん先生の
『そこに酒場があるから酒をのむ』
という迷言を思い出しました
2009/09/11(Fri) 09:02 | URL  | 明日香 #-[ edit]
はるちゃん、お耳もお鼻もアゴまでピンクだわ♪
このお顔をされたら何でも許せちゃいますねホント。
遊びの途中でいきなりご飯?
リクはそんなかわいいことしないなぁ。
というか、最近リクは夢中で遊ぶってことさえありません。
はるちゃんまだまだ若いんだね♪
2009/09/11(Fri) 16:25 | URL  | ミント #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆明日香さんへ☆
私は目の前にはるちゃんのお腹があると
ついついモフってしまいます・・。
2009/09/11(Fri) 21:35 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆ミントさんへ☆
遊びに夢中だったり興奮してると
耳と鼻がピンクになるんですよ~
血行が良くなってるのかな(笑)

遊びの途中でほんといきなり
ご飯食べるんですよ~(笑)
あ、今も食べに行ってる・・・・
2009/09/11(Fri) 21:37 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list