ぴんぽ~ん と宅配便。

チャイムが鳴るとソファーの下に隠れたり
自分の部屋(キャットタワー部屋)に逃げたりするけど
配達員がいなくなると・・・・・

はる:ニャニャ??何が届いたニャ?
荷物チェックにゃ0913
「ベテラン荷物検査員」の登場です。
わたし:ぜ~んぶ、はるちゃんのものだよ
朝ごはんのウェットが残り少なくなっちゃったからね。
海の贅沢スープ、モンプチのスープ、黒缶パウチだよ。
あと、またたびの粉と、爪とぎ。

この爪とぎ、100円だったのでついでに買ってみました。
100円だけに段ボールの目が粗いけど、
はるちゃんは全然お構いなしでガリガリやってます。
むしろ、荒くて楽しいみたい(笑)
・・・普段使ってるのはこれの約4倍の値段なのに

昨日は、すごく涼しくて(ちょっと寒いくらい)
はるちゃんがベッドで丸くなっていたので
毛布を掛けてあげたんだけど、ちょっと迷惑そうでした
今日は寒いニャ0913
はる:毛布を掛けるほど寒くはないのニャよ・・

丸くなってるはるちゃんの横で人間たちは・・・
餃子&水炊きを楽しんでました。

餃子大好きだけど・・・
宇都宮餃子めぐりしちゃったり(その時の記事はこちら
福岡で餃子食べたり(その時の記事はこちら

自分で餃子を作るのは久しぶりでした。たぶん10年ぶり(笑)
包む作業って地味に疲れますね・・・。
餃子いっぱい0913

焼くのは苦手でいつもうまくパリっといかないんだけど
とっても美味しくできました。
やればできる子でした(笑)
次に作るのが10年後にならないように、また近いうち作ろうっと。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/594-63e12b4f

