ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

キモチいいニャ。
2009/09/22/ (火) | edit |
お久しぶりニャ。覚えてますか?キラリニャ。
流し目風にゃ0922

日曜日、とっても久々にshiromedakaちゃんが帰ってきたニャ。
まずは、御挨拶したニャ。
ごあいさつにゃ0922
shiromedakaのバックにスリスリ挨拶したら
はるちゃんの匂いがしたニャ!!

お土産もいっぱい持ってきてくれたニャ。
はるちゃんが使わなくなったオモチャだって。
新しいのに何ではるちゃんは使わないニャ?
ま、とにかく「はるちゃんありがと~!!」って言うね。

お土産の中でも一番のヒットだったのが
「またたびシート」ニャ。
ごろんごろん0922
とっても気持ち良くて・・・・
キラリは我を忘れてとろけてしまったニャ。
キモチいいにゃ0922
お恥ずかしいニャ。

こんなに気持ちイイのに、はるちゃんはキライなんだって。
その時の記事はこっちだって。ポチっと。

とにかく、はるちゃんありがと!
またいっぱい何か頂戴ね。

最後にキラリの寝起き変顔でお別れにゃ。
寝ボケ顔にゃ0922

☆★☆★☆★☆★☆★
久々、キラリ便りでした~。

キラリちゃん、またたびシートでゴロゴロして
至福の表情してくれて嬉しかったぁ。
ほんとは、はるちゃんがこうなってくれることを期待して
買ったものだったけど。。。。

キラリちゃん、現在発情期で・・・
クネクネうふ~ん アォーンってなってました。
姉が、キラリに出産をさせたい気持ちがあって
その気持ちが捨てきれずにいるので避妊手術はしてないんです。
夜中に「あおぉ~ん」って鳴いたり窓の外をじっと見たり
私にお尻向けてクネクネしたり・・・ちょっと可哀想なくらいでした
早く発情期が終わるといいのになぁ。
関連記事
スポンサーサイト
thema:ねこ大好き
genre:ペット
Comment
Comment list
キラリちゃんはまたまた美にゃんですね!
またたびのシートなんてあるんですね☆
うちははるちゃん同様、またたびにはあまり興味を示さず…
すべてのにゃんこが反応するわけではないのですが、ちと寂しい(^。^;)
キラリちゃん、赤にゃんできるといいですね!
2009/09/22(Tue) 10:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさんへ☆
キラリは、野良ちゃんの子供で雑種なんです。
洋猫mixなのか毛が長めなんですよ。
フワフワです。

そう、姉には
後先考えず繁殖させることだけは絶対ダメ!って
お灸を据えてきましたよ~。
猫って1回の出産で5匹くらい産むものね。
一気に多頭飼いになるワケだし…i-229
2009/09/22(Tue) 11:02 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
キラリちゃん、長毛ですねぇ。
短毛慣れしてると、たまにはフサッフサの長毛ちゃんを触ってみたくなります。。
そうか、、避妊手術してないんんだぁ~
ヒートが来てる時の姿って、見てる方が辛くなりますよねぇ~苦しそうだし。

↓はるちゃんはお留守番、ご苦労さま
寂しそうにあまえた声で鳴いてる姿から
shiromedakaさんに懐いてるのが、よくわかる(^-^)

2009/09/22(Tue) 13:54 | URL  | やまびこ #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆やまびこさんへ☆
キラリに会うと「毛が長っ」って思います。
あとしっぽの長さも(笑)
そうなの、本猫も苦しそうでした。
発情期って大変なのね・・・。

はるちゃん、やっぱり寂しかったみたいで。
私が居ない寝室では寝た形跡がなかったです。
リビングの猫ベッドで寝てたみたい。
今日はずっとストーカーのようにくっついてます(笑)
2009/09/22(Tue) 14:16 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
久々のキラリちゃん♪
またたびシートでの姿が可愛いe-266
本当に毛が長いのよね~~
フサフサで触ってみたくなちゃうです♪

子供を産ませてあげたい・・・ってわかります。。。でも本当に里親さんを探すのは大変だし生まれた仔全員ご自分で飼われるのも非常に難しいのではないでしょうかね。

・・・でもキラリちゃんの子供、見てみたいな~って思っちゃうワ♪

はるちゃんもお利口さんでお留守番出来ました!エライ・エライi-195
2009/09/22(Tue) 15:40 | URL  | taisho #-[ edit]
Re: 久々のキラリちゃん♪
☆taishoさんへ☆
そうなんですよね、産ませたい気持ちはわかるけど…。
生まれた子供たちも全員責任もって
育てられないとダメだからねって、
姉にはキツク言ってます。
姉には子供が3人いてプラス猫多頭飼いになるのは
現実的には厳しいことなのはわかっているので。
繁殖計画はなくなると思います♪
2009/09/22(Tue) 16:03 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list