ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

おじゃま虫。
2009/10/06/ (火) | edit |
ブログ用写真を編集しているところに・・
むっちりお尻のおじゃま虫登場。
おじゃま虫1006
えっ、そこから上には行けないでしょ?
おじゃま虫1006-1
あ、そっちに行くの?
おじゃま虫1006-2
戻ってきた
おじゃま虫1006-4
降りれるかな・・
せーの1006
ふぅぅ~ 着地成功
着地成功1006
この下は何にゃ?ズボっと。・・・プリンタですよ
ズボっと1006

土曜日にやった部屋の模様変え後、他のことが気になって
あんなに好きだったプリンタの寝床を忘れていたはるちゃん。
急に思い出したみたいで。
私が今までと足場を変えてしまったので
どういうルートで上にあがろうかと悩んでいた様子

模様替えしてもプリンタ寝床は別荘として認定された様子。
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
Comment
Comment list
はるちゃんと言えばこのお尻
てか、しっぽ。
やっぱり寝床はプリンターの上なのね
2009/10/06(Tue) 00:45 | URL  | むちこ #-[ edit]
寝床を探して。
ってはるちゃんが可愛いですね

私も模様替えしようかな
2009/10/06(Tue) 11:47 | URL  | 明日香 #-[ edit]
ムッチリだね~♪
可愛いおしり・・・♪
ムッチムチ~e-266
やっぱり寝床はしっかり覚えてるのネ!

。。。我が家も私一人で模様替えしたんだけど
ダンナさんがはるちゃんみたく戸惑ってたワ 笑
2009/10/06(Tue) 18:03 | URL  | taisho #-[ edit]
猫はわずかな隙間も器用に歩きますよね♪
あのバランスはうらやましいです。
2本足で立ったときのおしりがかわいいです!
2009/10/06(Tue) 20:47 | URL  | トレモール #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆むちこさんへ☆
プリンタ寝床思い出してくれたんだけど
今までほど乗らなくなっちゃった。
飽きっぽいのは飼い主似だわぁ(笑)
2009/10/06(Tue) 21:39 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆明日香さんへ☆
模様替え、いいですよ~
なんか気分も変わるし。
引っ越して5カ月なのに、模様替えした時に
引き出しとかも整理したら
いらないものがいっぱいでびっくり(笑)
2009/10/06(Tue) 21:40 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: ムッチリだね~♪
☆taishoさんへ☆
あはは~i-237
旦那様が戸惑ってたの??(笑)
はるちゃん、
今夜もむっちむち~ですよv-10
2009/10/06(Tue) 21:44 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆トレモールさんへ☆
ほんと、すごく器用ですよね、手足って。
バランス感覚もすごいなって思うこともいっぱい!
ケド、うちのはるちゃんとってもドジで、
けっこういろんなところから落ちたり、
足踏み外したりしてるの(笑)
オハズカシイ・・・i-201
2009/10/06(Tue) 21:48 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list