ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
2009年10月08日 (木) | 編集 |
朝方からすごい暴風になり、
寝ながらも「台風キターーーーーーーーーーーー」と感じました。
朝起きたころはそれほどでもなかったのだけど
7時を過ぎたあたりからすごい暴風雨。
なので、電車の遅延も考えていつもより早めに家を出発。

最寄駅に着いた時は、普通に電車が動いていたので
いつもよりも3本早い電車に乗り込んだら・・
しばらくして「運転見合わせ」の放送が・・・。
電車の中でず~っと止まったまま。。。。。。
もちろん電車は超満員

運転再開してからも電車が詰まってしまって
なかなか進まず。
そりゃそうだよね、7分間隔くらいのダイヤで走ってて
それが全て途中でストップしちゃうんだもん。

ようやく新宿駅にたどり着いた時は
JR山手線もなにもかもが運転見合わせ。
地下鉄も人があふれてて入場規制。
普段でも日本一人が多いといわれる新宿駅なのに
人があふれてました。

結局、会社に着いたのは10時半ごろ。
私はまだマシな方で一番遅かった人で12時半。
みんなぐったりでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆

朝、すっかり体力を使い果たしてしまったので
今日はさっくりと定時退社。
デパ地下へ寄ってみたら「焼きサバ寿司」が売ってました。
この間食べた福井県の焼きサバ寿司美味しかったんだよね~♪

今日買った焼き鯖寿司・・・
備中岡山県の「お祭り寿し(焼き鯖寿司)」
備中お祭り寿司1008
備中お祭り寿司1008-2
備中お祭り寿司1008-3

福井のも美味しいけど、岡山のも美味しいなぁ。
甲乙つけがたい!
・・・っていうか、並べて食べ比べないとわからない(笑)

大満足の台風の夜でした。お腹いっぱい~。
明日は金曜日。がんばろー。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
大変な通勤でしたね~お疲れさまでした。
私は自動車通勤なんですが、
いつもより空いててスイスイでしたi-34i-203
きっとみんな早めに出勤したんでしょうねi-229

焼き鯖寿司おいしそう~
はるちゃんはやっぱり匂い確認に来たのかな?i-179
2009/10/08(Thu) 22:08 | URL  | まゆぺち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆まゆぺちさんへ☆
自動車通勤なんですね~
うらやましいです。
濡れずにすむし自由が効きますよね~。
確かに今日はみんな早めに出勤してますよね。
ほんと、今日は「マイッタ」って感じです。

焼き鯖寿司美味しかったぁ。
はるちゃん、遠目に見てるだけで
今日は匂いチェックに来なかったんですよ。
酢の匂いは苦手みたい。
「この間も、それ買ってたよね?」って言っているようでした(笑)
2009/10/08(Thu) 22:21 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
とにかく、めっちゃおいしそうな写真!!!(^o^)
2009/10/08(Thu) 23:59 | URL  | 天然水 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◇天然水さんへ◇
でしょでしょ~
美味しかったですよ~♪
また買っちゃうかも~i-278
2009/10/09(Fri) 06:16 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg