ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
2009年10月09日 (金) | 編集 |
私:「さて、寝よ~っと」
はる:「ちょ・・・ちょっと待ってニャ」
やめられない1009
はる「ここ、ここって・・・はるが気になる場所ニャ」
やめられない1009-2
はる「後ろに行きたいニャ」
わたし:「コラ!!はるちゃん、そこダメって言ってるでしょ!」
向こう側へ行きたい1009
はる「ご・・・ごめんニャさい」
ごめんささい1009

模様替えしてから、テレビと壁の隙間を狭くしたので
今までのように横から侵入することができなくなったのですが・・
側面から入ろうとしたので、柵を設置。
ますます入れなくなったんだけど、
今度は上から行こうとする、はるちゃん。

毎日、毎日同じことをして、
毎日毎日私に「ダメ!!」って言われて
「ごめんニャさい」って謝ってます。

どうしても、どうしても、どうしても!!
テレビの裏側に行きたいんだって

怒られて嫌な思いをしても、すぐに忘れるポジティブっ子はるちゃんに
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はるちゃんカワイイ(>_<)ゞ
うちの弟クンもテレビの後ろが大、大、大好きです……。
入るたびに怒られるのに、ごめんニャさいもせず、しかもまた入る!!
どうしても、どうしても入りたい場所ベスト3に入るみたいですね~。
2009/10/09(Fri) 08:52 | URL  | 風の宝瓶宮 #-[ 編集]
^^
そうそう!!猫って気になる場所に入るために、
色んなワザをそれなりに考えてますよね~v-426
人間で言うと2歳児の知能らしいのですが、
そんなに頭よく無いだろ~と思ったり、意外にも知能に驚いたりv-399
でも、はるチャンはちゃ~んと謝って偉い偉いv-424
どっかの開き直り小僧とは大違い(ワラ
2009/10/09(Fri) 12:41 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
それでも一生懸命入り込もうとしてる様子が可愛いですね
2009/10/09(Fri) 17:50 | URL  | 明日香 #-[ 編集]
怒られたって、入りたいから入る・・・それが猫よね~w
うちも、怒られるのわかってて悪い事して
こら~って言われると、文句を言ってます(笑)
謝るはるちゃんは偉い!!!
2009/10/09(Fri) 21:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆風の宝瓶宮さんへ☆
弟クンも好きですか~!!
どこがどう魅力的なんだろうね???(笑)
今日も挫けずにチャレンジしてました。
乗り越えられる日も近いかもi-230
2009/10/09(Fri) 23:40 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: ^^
☆RiEさんへ☆
2歳児かぁ。なるほど~i-237
ほんとは、ちゃんと
「ごめんニャさい」って頭下げてるように撮りたかったんだけど
私の思うようには動いてくれませんでした(笑)
2009/10/09(Fri) 23:43 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆明日香さんへ☆
「ダメ」って注意されると余計にやりたくなっちゃうみたい(笑)
今日も同じことやって怒られてます。
2009/10/09(Fri) 23:44 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさんへ☆
こっちが怒って注意すると
「ウニャウニャ」「う~るる~」とか文句いいますよ、うちも(笑)
猫語が分かるなら訳してもらいたいくらい。
「ふ~んだ」とか「うるさいな~」とか「クソババア」とか
言ってたりして・・・・i-229
2009/10/09(Fri) 23:47 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg