ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

平日の午前。
2009/10/21/ (水) | edit |
平日の午前10時のはるチャン

はる:今日もいい天気~ 青空にゃ
気持ちいいにゃ1021
はる:気持ちイイ~
気持ちいいにゃ1021-2
はる:うひぃぃ~ 極楽極楽
うひ~1021
はる:モノ思いにふけってみるにゃ。
モノ思いにふけるにゃ1021

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

今日は、ちょっと用事があって有休休暇を取りました。
最初は半休の予定だったんだけど、仕事も落ち着いてたので
休暇に変更。
休める時に有休を使っておかないと余っちゃうからね。
仕事の量的にも今が1年間の中で一番休みを取りやすい時期でもあるんです。

平日の昼間・・・
デパートも人はいっぱいいるけど、土日とは年齢層が違う感じ。
土日は若い子が目につくけど・・(笑)
でも今日は暑くて、色々歩いていたらグッタリ疲れちゃいました。
途中、ファンケルハウスで健康ドリンク飲んじゃったもんね。

ずっと気になっていた私の携帯の液晶の横線・・
ドコモに持っていったところ「入院」になっちゃいました。
私が傷つけちゃったのかと思ったら、そうではなくて
液晶の中の問題みたいで。

私ってけっこう携帯運がなくて、不具合が出て交換とかするんですよね。
今回入院したamadanaのデザイン携帯(N705i)も買ってから2回交換。
最近落ち着いてきたな~って思ったら液晶が・・・
2年契約の料金プランにしちゃってるから機種変ができなくて。
いまだに我慢してるところ~。
新しモノ好きな私は今まで頻繁に携帯を換えてたんだけど
今回初めての2年契約にしちゃったの・・・。

入院しちゃった携帯の代替機。
代替機にゃ1021
同じくNECなので操作は同じだった。
でも違う携帯を使えて機種変更した気分になれてちょっといいかも(笑)

平日の日向ぼっこはこんな風なんだね。太陽が大好きな はるチャンに
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment list
マッサージチェアは、座っているだけで
癒されるのね☆

携帯・・・私もハズレが多いなぁ・・・
初期不良とか、いきなりシャットダウンしたりとか・・・
いいお値段するんだから、しっかり作ってよね~と思います(^^;
2009/10/21(Wed) 17:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
はーるちゃーん♪
かわったカッコウだね☆
温泉に浸かってるみたいだよ^^

携帯と一緒に写ってると、未来人に見えるねi-210
2009/10/21(Wed) 19:38 | URL  | ぽんちゃん #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさんへ☆
窓際へマッサージ機を移動したことによって
すっかりとお昼寝スポットになってしまいました。
キャットタワーとマッサージチェアを行ったりきたりしてるみたい(笑)

携帯の不具合多いんですね・・・。
ほんと!
去年から値段もあがったし気軽に機種変更できなくなったんだから
その分、しっかり検査して不具合ださないようにして欲しいですよね。
2009/10/21(Wed) 21:09 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆ぽんちゃんへ☆
ぽーんーちゃーん♪
そうなの、温泉に入るってこんな感じかにゃ?って
想像したらこんな格好になっちゃったニャ(笑)

携帯の使い方はわかんないけど
いつもshiromedakaがいじっててニャンだか楽しそうニャ。
       はるより
2009/10/21(Wed) 21:12 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list