2009.11.01 定位置。
午後からは天気が不安定とは言うものの
朝からいいお天気の我が家。

すっかりはるチャンの定位置となってしまったマッサージチェア
日向ぼっこにゃ1101
むふぅぅ~キモチイイ~
日向ぼっこにゃ1101-2
はぁぁ~ このまま溶けてしまいたいニャ
アップにゃ1101

はるチャン、そこで日向ぼっこも今のうちだよぉ。
午後からCATVの業者の人が来るからね~!
(NET回線障害が多くて点検に来てくれることになりました)

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

少し前の週末にお鍋をやった時のはるチャン

何故立ち上がっているかと言うと
どうしてもお鍋の中身が見たかったんです
中が見えニャイ1101
立ち上がっても見えないってコトがわかったはるチャンは・・・
マグロ食べるか?1101
マッサージチェアの上からなら覗ける事を思い出して
走って登っていきました。
動画に撮っておきたかったくらいその慌て方が面白かったんです

マッサージチェアの上から見たお鍋の中身は
白菜・ネギ・豆腐&うどんダケの貧乏鍋で心底ガッカリのはるチャン(笑)
相方さんが
「マグロ食べるか?」と差し出してあげたものの
匂いを嗅いだだけでせっかくの好意を無駄にしたはるチャンでした。
生魚食べないんですよね・・・。ペロっと舐める程度。
魚派はるチャン、火が通ってないと嫌なんだって

飼い主も火が通ってる魚の方が好きなので、
似たモノ同士なのかも?
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/663-ec431b8a