2009.11.03 猫&コタツ。
今夜はさむ~い

足も冷えるのでコタツだしました。
2週間くらい前に30分くらい出したんだけど
お鍋やってたら暑くなっちゃって片づけちゃったのよね。

さて、ここにコタツ初体験のはるチャンが・・・
近寄らず遠くで眺めていました。
何だこりゃ1103

はる:な・・・・何?コレ?
気になるコタツ1103

わたし:温かいから入ってみなよ
怖いにゃ1103
おもちゃで誘導したり頑張った飼い主

はる:怖い・・・ここまでが限界ニャ
頭までが限界にゃ1103

どうしても中に入る事ができないはるチャン。
強引に押しこんだけどすぐに出てきちゃう!
また捕まえて押しこんだら逆効果だったみたいで逃げる逃げる

でもコタツが気になるようで、周辺をウロウロウロウロしてます。
もう2時間くらい 

はる:今日のところは、コタツ登頂ダケってことでいいや。
コタツ登頂記念1103
わたし:はるチャン、テーブルの上に乗ってはいけません!

はるチャンがコタツで暖を取る日は来るのかしら・・・。

コタツで猫とミカンに憧れている飼い主に
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/665-d6181fd9