2009.11.14 みょーん。
みょ~ん。
何それ??1114
つま先立ちの足に萌え。
よそ見ちゅう1114

はるチャン、冬毛になりました。
モフモフ~
冬毛になりました1114
良い子のみんなはテーブルに乗ってはいけません・・・

首かしげるのも可愛いね(←いつも親ばかですみません)
首かしげるのもいいね1114

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

今日はオバマさんが来日した影響で
新宿はやたらと警察官が目につきました。
ドリンクの自動販売機も使用中止になってるしね。
え?飲み物まで???と突っ込みたくなりました。

伊勢丹に寄ってぶ~らぶ~らしてたんだけど
寒かったな~
真冬の風が吹いてました。
来週、お友達の家に行く時に持って行くお土産を買ってきました。
いつもお菓子を持って行くんだけど
最低2週間の日持ちが出来て、美味しくて、手頃で、
出来れば地方にあまりお店がないもの・・・を探すのってけっこう大変(笑)

冬毛ってシルクの様な手触りなのね。
ますますモフリたくなってしまう飼い主に
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiromedaka.blog17.fc2.com/tb.php/677-0697acc2

