昨日の、はるチャン初のコスプレ・・・
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(親バカ)

カラーを外してすぐに洋服を着せたので
本気で嫌な顔されました。
上からみると、こんな感じです。
なんか・・・別のイキモノのよう(笑)
上からみると1119

さて、今日は仕事を切り上げて夕方に帰宅。
はるチャンは
「あれ??今日は早くない?」と不思議そうな顔をしてましたが
私が掃除を始めると足にじゃれてきたり、
タワーにジャラシを持ち込んで登ったり降りたり大騒ぎでした。

はる:あ!こんなところにも紐があるニャ!!
タワー遊びにゃ1119
わたし:自分で運んだんでしょ?

はる:チョイチョイして遊ぼうよ~
タワー遊びにゃ1119-2

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

明日から、うどんの国へ(香川県)と広島へ行ってきます。
この時期に、香川に行くのはここ7年くらいの恒例です。
去年もうどん三昧・・去年の記事はこちら
香川に友達が住んでいて、年に一度は会いに行っているんです。
そして、大好きなうどん巡りもしてます。

今回、はるチャンは家でお留守番をしてもらいます。
自動給餌器はいつもよりも若干多めに量を設定しました。
土曜日の夕方~日曜日の朝までは、
相方さんがはるチャンの御世話&遊び係として来てくれます。
泊って行ってくれるので、はるチャン仲良くしてくれるかなぁ。
トイレ掃除のやり方、おやつの場所、
ウェット&薬の混ぜ方はこの間、レクチャーしたのでバッチリです。

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

わたし:はるチャン、金曜日は一人で頑張ってお留守番してね。

はる:うん、まかしてニャ。
カミカミが好きにゃ1119
わたし:電気はつけていくからね?

はる:猫は暗闇得意だけどニャ。ま、つけて行ってニャ。
ぎゅっとしちゃうニャ1119

旅行中は、予約投稿でお届けできる・・かも?です。
良かったら遊びにきてください。
皆さまも、楽しい週末&連休を!!

明日、たくさんうどんを食べるのに夕飯をうどんにしてしまった
どんだけうどん好きなんだろ~?私って(笑)
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret