2009.12.02 いろんな顔。
いつもとちょっと違うはるチャン。

あんまり香箱座りをしない子なんだけど
今夜は珍しくバコってました。

バコって左上目線
香箱る1202
バコって右上目線
香箱る1202-2

はる:後ろ向きはどうニャ?後ろ美人になれるかニャ?
後ろ美人にゃ?1202
わたし:毛並みがちょっと乱れてるのがオシイよ~

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

今朝、はるチャンの姿が見えなくて
必死に探したらクローゼットの中に閉まってあった
ファンヒーターの空き箱に入ってました
ここにいるけど?1202
はる:ここにいるけど何か??
ここにいるけど?1202-2
まさか、そんなところに入ってると思わなかったから
クローゼット閉めちゃったジャン

私が必死に「はるチャン~!!」って呼びながら探してるのに
「ウニャ」の一言も返さないってどういう事???
・・と怒ったけど、本猫は「しら~っ」としてました(笑)

クローゼット閉めたまま出勤しなくてヨカッタ。
↓ポチっとお願いします♪目と目を合わせて挨拶してから出かけなきゃね。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret