2009.12.16 遊ぼうよ。
はるチャンがパソコンデスクの上のプリンタで
ま~ったりとしているので
遊びに誘ってみた

この間買ったゴムマウス登場~♪

わたし:はるチャン、あそぼ!投げるよ~
遊ぼうよ1216
はる:ガォォォォ!!ガブリっ
遊ぼうよ1216-2
はる:あ、落ちた。
遊ぼうよ1216-5
はる:今度はこっちか???
遊ぼうよ1216-6
はる:エイっ
遊ぼうよ1216-4

ゴムマウス、なかなかの食いつき♪
私もちょっと手を抜いて?
座ったままで、上にいるはるチャンに下から投げてたので
いつもと違った角度で写真が撮れたわ

猫が真剣な顔で獲物を狙ってる表情ってイイなぁ。
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret


