2010.01.15 獲ったぞ~。
はるチャンが大好きなトンボちゃんとラブラブしていると
とんぼちゃんラブ0115

玄関のチャイムがピンポーン

注文してた自動給水器の交換フィルターと
ついでにポチっとした爪とぎハウスが届きました~♪
簡単な組み立てなのに、図解説明が苦手で不器用な私は
相当時間かかっちゃった(笑)
しかも出来上がった頃にはボロボロ

はる:何?これ?ニャニャ??
爪とぎハウスにゃ0115

わたし:爪とぎハウスですよん♪

はる:??????

イマイチ、積極的じゃないのでジャラシで釣ってみました。
みょみょ~ん0115
わたし:はるチャン、乗るんじゃなくって入るのよぉ~

はる:捕まえた!
獲物捕ったぞ0115-2
はる:獲ったど~!!!!
獲物捕ったぞ0115

わたし:はるチャン…爪とぎ…ハウス…は…?

はる:気が向いた時に遊んでみるニャ。その辺に置いておいて!

わたし:はい、わかりました。女王様

きっといつか遊んでくれるよね?
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret


