2010.01.17 任務完了。
1泊の広島から無事に帰宅しました~
留守中もコメント&拍手どうもありがとうございました

はるチャン、ただいま~

はる:にゃー!
ニャー0117

はる:にゃおぉ~!
にゃお~0117

はる:にゃおにゃお~!!
わおぉ~0117

はる:お留守番任務完了です
留守番任務終了0117
わたし:お疲れ様でした!
はるチャンのお陰で我が家の安全は守られました

☆・.・☆・.・☆・.・☆・

今回も、イイ子でお留守番できました~。
1ケロリがあったけど未消化状態だったので
慌てて食べた結果だと思われます。本猫元気いっぱい。
自動給餌器から出てきたカリカリは、
今夜の分を残してキッチリ完食!
昨日家を出る前に、黒缶パウチも1袋出して行ったんだけど
それも全部食べてありました…
ほんとに、食べて寝て、食べて寝てお留守番してくれたようです(笑)

私は心配性なので…
自動給餌器からちゃんと1日3回決まった量が
出るように設定しているのに
長時間お留守番してもらう時はお皿に多めに
ご飯(ウェット系)を出して行ってしまうのです。
もし停電して自動給餌器が動かなかったらたらどうしよう??
とか思っちゃって(笑)

そんな飼い主の心配をよそに
はるチャンは予定外に美味しいご飯が出されてて
ウハウハだったと思うけど(笑)

ウェットもカリカリも美味しかったニャ!!
ちょっと寂しかったけどニャ。
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret