繁忙期は始まったけど、まだイマイチ波に乗れずにいます。
少しずつ忙しさに体を慣らさなきゃ。

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・

はるチャンがコタツから出てきたので
毛布をかけてあげました。

はる:う~ のぼせたニャ。
のぼせたにゃ0128
はる:うひ~
うひ~0128
はる:見ないでニャ
最初は左手0128
わたし:キモチ良さそうだね~
はる:やっぱりこの体勢じゃにゃいと!
のび~0128
わたし:はるチャンの寝方はいつも可愛いね(親バカ)
正面からのび~0128
はる:萌え萌えニャ?
わたし:うん、萌え萌えよ(親バカMAX)

おまけ
はるチャンバックショット0125
はるチャンのおちり(笑)

繁忙期突入の為、コメントのお返事が遅れるかもしれません。
みなさんのブログへは、休憩中や通勤途中に携帯からお邪魔してます♪


はるチャンのムッチリお尻も捨てがたい萌えポイントなのよね
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret