ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

お決まりの寝方。
2010/01/28/ (木) | edit |
繁忙期は始まったけど、まだイマイチ波に乗れずにいます。
少しずつ忙しさに体を慣らさなきゃ。

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・

はるチャンがコタツから出てきたので
毛布をかけてあげました。

はる:う~ のぼせたニャ。
のぼせたにゃ0128
はる:うひ~
うひ~0128
はる:見ないでニャ
最初は左手0128
わたし:キモチ良さそうだね~
はる:やっぱりこの体勢じゃにゃいと!
のび~0128
わたし:はるチャンの寝方はいつも可愛いね(親バカ)
正面からのび~0128
はる:萌え萌えニャ?
わたし:うん、萌え萌えよ(親バカMAX)

おまけ
はるチャンバックショット0125
はるチャンのおちり(笑)

繁忙期突入の為、コメントのお返事が遅れるかもしれません。
みなさんのブログへは、休憩中や通勤途中に携帯からお邪魔してます♪


はるチャンのムッチリお尻も捨てがたい萌えポイントなのよね
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
はるさんの、毛布で幸せそうな表情にいやされました

お昼は温かくて、少しうとうとしてましたが、はるさんも同じかなって、ふと考えてました

おやすみなさい
2010/01/28(Thu) 02:10 | URL  | 明日香 #-[ edit]
のびーんはるちゃん萌え萌えだわ~^^
幸せそうな表情もi-175
爪とぎハウス中に入るようになったのかな。
むっちりおちりもポイントだけど
後ろ足もかわえぇですi-233
2010/01/28(Thu) 08:22 | URL  | まゆぺち #-[ edit]
はるちゃんの前に倣え寝(勝手に命名)、本当にかわいい(≧∇≦)
おこたにずっと入っているとのぼせちゃうもんね(o^∀^o)

おちり、モフモフでプリチーよ☆
マリリンモンローみたい(*^m^*)
2010/01/28(Thu) 09:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
昨日は4ニャンへの誕生日メッセージありがとうございました^^
とっても嬉しかったです☆

はるちゃん、可愛い寝方ですね~
萌えです♪
おちりも^^可愛いっ。
2010/01/28(Thu) 12:06 | URL  | あかねこ #-[ edit]
ワタシも萌え萌えですよ~i-178
オシリもね♪

“正面からのび~”の方って、角度を変えて見ると
まるで壁をズルズルと落下してゆくにゃんこを
上から見てるみたいi-237
『落ちる~i-201』って言ってみて♪はるちゃんi-185

2010/01/28(Thu) 17:23 | URL  | とんた #-[ edit]
あっ この箱のことかしら?
滑り込みの前足もいいけど、
むっちりお尻も捨てがたいわ~
2010/01/28(Thu) 20:55 | URL  | むちこ #-[ edit]
のぼせたはるちゃん♪
おこたでのぼせたはるちゃん♪
かわいーv-344

はふーあつー♪

上半身だけ出て伸びて寝る姿かわいすぎるっ♪

もこもこのおちりもかわいい♪

そらママがメロメロなるのわかりますぅ(*^。^*)
2010/01/28(Thu) 21:39 | URL  | かーにゃん #Cfdte9j2[ edit]
◇コメントありがと◇
☆明日香さんへ☆
はるチャン、日当たりの良いマッサージチェアの上の
自分のベッドで寝るのが日課です。
きっとぽかぽか寝てたと思います。
寝顔は天使(笑)ほんと癒されますよね~♪


☆まゆぺちさんへ☆
爪とぎハウスは、入るんだけどすぐ通過(笑)
「トンネル」の感覚みたい!
中に爪とぎあるのに、まったく見向きもしないし
ハウスの中で座り込まないのよね。
爪とぎどかして毛布敷いてみようかなって思ってます。


☆あんずミャミャさんへ☆
いつもコメントありがとさんきゅーニャ。
この寝方、気持いいからぜひあんずちゃんにも教えてあげてニャ。
おちり褒めてくれてありがとニャ。
マリリンモンローって美味しいのかニャ?
  はるより


☆あかねこさんへ☆
この寝方、気持いいみたいで伸び~んって
いっつもしてます。
夏は夏で、冷たい床に伸び~んとしてるので
熱を入れたり出したり効率がいいみたいです(笑)


☆とんたさんへ☆
いつもコメントさんきゅーニャ。
リクエストにお答えして
「お~ち~るぅぅ~」(叫)
あ、写真がないとだめかニャ?
shiromedakaに写真を縦にするように言っておくニャ。
  はるより

☆むちこさんへ☆
そうそう!この箱~。
中にミニ爪とぎが入ってて爪とぎハウスなんだけど…
ちっとも気に入ってくれなくって。
750円もしたのに(笑)


☆かーにゃんさんへ☆
いつもコメントありがとサンキューにゃ。
はるの寝方、気持いいんだニャ。
ぜひかーにゃんさんちのにゃんこちゃんにも
教えてあげてニャ。
ぷりぷりのお尻、はるのチャームポイントにするニャ♪
  はるより
2010/01/29(Fri) 05:51 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public