2010.02.17 朝から元気。
真冬だと言うのに、はるチャンは朝から元気いっぱいです

はる:とりゃぁ~
真剣にゃ0217
はる:こいつめ~
ごろん0217
はる:うひょ~
バックスタイルにゃ0217

朝から大暴走、大ハッスルのはるチャンですが…

私が遅く帰宅して、夕食を食べたあとパソコンをやっている時
ふと頭上に寒気を感じて見上げると…

はる:じっ…
じっ0217
はる:じっとり・・・・
じっとり0217
プリンタの上から
早く終わらせてくれない???と無言の圧力をかけられてます

今日はうっかりテーブルの上に、はるチャンのおやつ
「やわらかササミほそ~めん」を置きっぱなしで出勤しちゃいました。
会社に着いて思い出したんだけど・・・・
帰宅したら、カーペットの上に空き袋が転がってました
やっぱり見つかってしまったか…。
残り少なかったのが幸いだわ。

夕食のカリカリも完食して、
その上、夜のおやつも催促してるし。
(ササミほそ~めん食べたのに)
私も帰宅が遅いからついつい甘くなってしまって
あげちゃってます。
はるチャンの下半身が益々むっちりしてきたのは、
まぎれもなく私のせいですね

むっちり党作ろうかニャ? Byはる
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

昨日の記事ではご心配おかけしました
励ましや応援ありがとうございます。
すっかり元気復活してます!!

繁忙期のため、少しコメントお返事遅れ気味です。
いつもありがとうございます。
拍手コメントもぽちっとな。
関連記事
スポンサーサイト
Secret