2010.02.19 また雪にゃ。
こんばんニャ。
久しぶりにはるが更新するニャ。
何故かと言うと、shiromedakaは新しいバックを見て
友人たちに写メしたり、
ニヤケたりしているからニャ。

shiromedakaが一番嬉しい顔をするのは
新しいモノを買った時だと同居生活で分かった事ニャ。

話は変わって、、、
今朝は雪だったニャ。

ヒーターの前でぬくぬくしていると
背後からshiromedakaに抱えられてベランダに出されたニャ
怖いにゃ0219
「ほら。雪が降ってるよ~」
「はるチャン楽しい???」と言うけど
はるはベランダの淵が怖いのと、冷たいのと寒いので
震えてたニャ。
余計な事するニャ・・・・

でも、冷蔵庫の上から見物する雪は面白かったニャ。
また雪にゃ0219

ところで、ウキウキのshiromedakaがさっきから
アヤシイ動きをしているニャ。
見たことないバックを出してきて…
どうやらこれは…
はるにお留守番をしろと言うサインかもニャ。

荷物が入れられないように上に乗ってみたニャ。
やっぱり乗るのね0219

ブロとものモモくんのマネして、肉球パワーで
shiromedakaがどこに行くか念を送って調べたら
「せんとくん」と言う言葉が浮かんだニャ。
どうやら、今週末は「せんとくん」とか言う男がいる国に
プチ旅行に行くそうニャ。
お土産期待して留守番するニャ。

この家の世帯主の はるに
↓ポチっとお願いしますニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

忙しい時にナゼ旅行に行くのかイマイチわからないニャ。
残業だったり旅行だったりでコメントお返しが遅れるそうニャ。
許してあげてニャ。
拍手もぽちっとニャ。
関連記事
Secret


