ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

また雪にゃ。
2010/02/19/ (金) | edit |
こんばんニャ。
久しぶりにはるが更新するニャ。
何故かと言うと、shiromedakaは新しいバックを見て
友人たちに写メしたり、
ニヤケたりしているからニャ。

shiromedakaが一番嬉しい顔をするのは
新しいモノを買った時だと同居生活で分かった事ニャ。

話は変わって、、、
今朝は雪だったニャ。

ヒーターの前でぬくぬくしていると
背後からshiromedakaに抱えられてベランダに出されたニャ
怖いにゃ0219
「ほら。雪が降ってるよ~」
「はるチャン楽しい???」と言うけど
はるはベランダの淵が怖いのと、冷たいのと寒いので
震えてたニャ。
余計な事するニャ・・・・

でも、冷蔵庫の上から見物する雪は面白かったニャ。
また雪にゃ0219

ところで、ウキウキのshiromedakaがさっきから
アヤシイ動きをしているニャ。
見たことないバックを出してきて…
どうやらこれは…
はるにお留守番をしろと言うサインかもニャ。

荷物が入れられないように上に乗ってみたニャ。
やっぱり乗るのね0219

ブロとものモモくんのマネして、肉球パワーで
shiromedakaがどこに行くか念を送って調べたら
「せんとくん」と言う言葉が浮かんだニャ。
どうやら、今週末は「せんとくん」とか言う男がいる国に
プチ旅行に行くそうニャ。
お土産期待して留守番するニャ。

この家の世帯主の はるに
↓ポチっとお願いしますニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

忙しい時にナゼ旅行に行くのかイマイチわからないニャ。
残業だったり旅行だったりでコメントお返しが遅れるそうニャ。
許してあげてニャ。
拍手もぽちっとニャ。
関連記事
スポンサーサイト
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
なんと!とうとうせんと君とまんと君の所へ行くのね~
↓のバッグかわいいね、優しい相方さん羨ましいわ~
バッグよりそっちの方が。
柿の葉寿司でも食べてリフレッシュして来てね。

2010/02/19(Fri) 00:11 | URL  | むちこ #-[ edit]
最近、新入りのピッピが来たので、すっかり引退したモモです。

雪が降ったので、昔ならはしゃいでいましたが、
「今朝はかなり冷えますな」と、水戸黄門の口調をマネした後、
ずっと昼寝をしていたニャ。

それにしても、shiroさんのバッグはすげーニャ。
俺もバッグが欲しくなったニャ。
相方さんって人は、かなりすごい人だニャ。
俺にも何か買ってほしいニャ。
2010/02/19(Fri) 01:20 | URL  | モモ #-[ edit]
こんばんは。
雪を見せられた時のはるチャンの
迷惑そうな態度がいい感じです。
実家のチビも
「なんで、こんなことするとですか。
 早く家に入れてください。」と
目で訴えてきました。
ニャンコは雪に無関心な子が多いですね。
2010/02/19(Fri) 04:25 | URL  | まゆげ恋二郎 #-[ edit]
あんずがコメントするニャ!
昨日も雪が積もってびっくりだニャ☆
あたしは寒くて一日おこたで寝てたんだけどね~!
はるちゃん、リードなしでベランダに出ても脱走を試みないのかニャ?
あたしだったら速攻お隣りに脱走するわね~(≧∇≦)

せんとくん…ってあのへんないきものかしら?
もしかして、ミャミャも行きたい~って叫んでた「なら」に行くのかニャ?
2010/02/19(Fri) 10:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
きゃ~♪バッグ、すごくステキです!!うちのオットなんて
『誕生日プレゼントの予算は一万ポッキリ』とか
言ってんのv-359オットに読ませよっと♪

せんとくんに会いに行くんですね!
土曜日はせんとくん、京都に出張中かも(笑)
のんびり、リフレッシュしてきてね~♪
2010/02/19(Fri) 15:54 | URL  | とんた #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(Fri) 21:53 |   |  #[ edit]
ことみだニャ
はるちゃんもお留守番するのかニャ?
ことみもこのまえお留守番したばかりだニャ。
用意したごはんを全部完食したら帰ってきたトレモールがビックリしてたニャ。
せんとくんがいる街は、このまえトレモールが行きたいと言って旅行のパンフを見ていたニャ。
また置いて行くつもりだニャ。困ったモノだニャ。
お土産楽しみにがんばってお留守番するニャ!応援するニャ!
2010/02/19(Fri) 22:26 | URL  | トレモール #-[ edit]
『旅に・・・』お仕事のshiromedakaさんなら情報は充分お持ちと思いますが、
中谷堂(猿沢池近く)の高速餅つき、
依水園(県庁の東側)の池の水抜き、
空気けーき(高畑町)スイーツ、
あしびの郷(ならまち)ランチ、
彩華らーめん(三条大路)、
春鹿超辛口(日本酒)、
などなど、予定が空いたら寄ってみて下さい。

キャットテール(生駒駅北)猫カフェもGOOD!
2010/02/19(Fri) 22:36 | URL  | きらりの母 #-[ edit]
せんとく君ですか♪
せんと君。。。
ナゼかうちのダンナが大好きなんです(笑)
せんと君グッズをネットで買う買う!!!
って騒いでるから無視してますがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旅行・・・楽しみだね♪
超素敵なバッグも買ったしルンルンだよね~~i-1

楽しんで来て下さいなi-234

2010/02/19(Fri) 23:34 | URL  | taisho #-[ edit]
旅行良いですね~i-237
忙しい時だからこそ一息ついて思いっきり楽しんで来てくださいね♪
まるで行っちゃ寂しいよぉ~と言わんばかりの
はるちゃん…かわいすぎですi-233
2010/02/20(Sat) 00:16 | URL  | るたちゃん #-[ edit]
♪コメントありがと♪
☆むちこさんへ☆
行ってきましたよん♪
お店の情報ありがとう~!!
柿の葉寿司は、春日荷茶屋で食べました。
想像ではもっと酢っぱい感じなのかな?って思ったの。
でも割とあっさりしててとっても美味しかった♪


◇モモくんへ◇
モモくん、引退はまだ早いニャ。
これからモモくんの時代が来るニャ。
shiromedakaのバック、シーバの何百倍も高いらしいニャ。
相方さん相当無理したに違いないニャ。
背中も懐も泣いているだろうニャ。
今度会う時は慰めてあげるニャ。
  Byはる


◇まゆげ恋二郎さんへ◇
そうそう。
猫って「別に興味ないし・・」「余計な事しないでよ」
って無言で訴えてくる時ありますよね(笑)
でもしつこくして嫌われちゃうの(笑)


☆あんずちゃんへ☆
コメントありがとニャ。
ベランダ遊びは大好きなんだけど
淵はキライにゃ。
せんとくん・・そうそう。あの変なイキモノ。
お土産にせんとくん貰ったんだけど
不気味だったニャ。
仲良くなれそうにはないニャ・・・・
  Byはる


☆とんたさんへ☆
ありがと~。可愛いでしょぉ~♪
とんたご夫妻の決まりごと~
結婚するとお財布の出所が同じだからじゃない?(笑)

せんとくん、、出張中だったのか、
動かないせんとくんはいっぱいいました(笑)
旅レポ、アップしました~


☆ことみちゃんへ☆
コメントありがとニャ。
ことみちゃんはこの間、長いお留守番頑張ってたよね。
はるもトレモールさんのブログ見に行ったニャ。
ことみちゃん偉いニャ~
お互い、飼い主がイベント好きだと大変だニャ。
これからも頑張ろうニャ。
  Byはる


☆きらりの母さんへ☆
奈良情報ありがとうございました♪
きらりの母さん奈良にお住まいなのかしら??
中谷堂、2回も行っちゃいましたよ。
お餅もおせんべいも超美味しかったです。
春鹿超辛口は同僚のお土産に買いました。
空気けーきもすごく気になったんだけど
時間がなくなっちゃって行けませんでした。
お茶したかったなぁぁ。
今度行った時、チェックしてみます♪


☆taishoさんへ☆
私も、だんだんとせんとくんが可愛く見えてきちゃって(笑)
はるチャンにまくら買ってきてあげたら
嫌われちゃいました。
旅行、楽しかったですよ~
リフレッシュできました。


☆るたちゃんへ☆
そうなんですよぉ
忙しい時って、何か先の楽しみを作っておくと
仕事も頑張れるんです。
帰ってきたら、はるチャンはさすがに甘えてきました。
いっぱい遊びましたよ~♪
2010/02/22(Mon) 16:22 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public