ガッツリ残業して帰ってきました~

旅支度をしようと思ったんだけど
はるチャンが色々としでかしちゃったもので
その後片付けと遊べ遊べと大騒ぎのはるチャン相手に
大変でした
ああ、、、掃除機かけたいけど真夜中なので我慢我慢。
早朝でも迷惑だろうしなぁ~

何をしでかしたかと言うと
無残なカリカリ0220

玄関を入ってまず目にしたものは
無残に破られたおやつ用のカリカリ。
あれ??わたし、こんなの出しっぱなしにしてないのに!
・・・と不思議に思ったら
コタツの周辺、トイレの近く、寝室…
色んな場所に、歯型が付いて今にも破れそうなカリカリが
その上、ラグはいつも以上にベロ~んとめくれてるし。

はるチャンのキャットタワーの部屋のカラーボックスに
はるチャンのご飯の備蓄は入れているんです。
昨日、たまたまこのカリカリの箱を床に置いたんですよ。
・・・確かに蓋は閉めてなかったけど。

たぶん、留守番中に遊んで暴走して
ラグをぐちゃぐちゃにした拍子に箱が倒れて
中のカリカリが出てきたのでは・・・と。

最近、はるチャンはシーバとかこの形状の
細長いものは自分のカリカリだと認識したみたい。(遅い?
全部食べ終わってなかったのは
これが大好きなシーバじゃなかったからだと思う(笑)
しかし、これを色んな部屋に運んで遊んでいたとは・・

私がイケナイとは言え、はるチャンに「ダメでしょ」って
怒ってしまいました~
今度からキッチリ閉まっておかないと!
反省した出来事でした。

大暴れして、おやつをいっぱい食べたはるチャンから一言どうぞ。

はる:エヘっ 怒られちゃった
敬礼にゃ0220
はる:留守番頑張るから許してニャ。

さて、土日でせんとくんのいる奈良へ行ってきます。
どこへ行くか、まだ決めてません。
煮詰める時間が全くなくってね~
行きの新幹線で考えよっと。

奈良にはずっと行きたいと思っていたけど
このJR東海のCMを見てますます行きたくなったの。

いま、ふたたびの奈良へ。

ではでは。行ってきま~す。
リフレッシュしてきます。

せんとくんってどんな男ニャ?Byはる
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

土曜日のお昼頃、はるチャンが更新するそうですよ。
遊びに来てニャ。
拍手もぽちっとな。
関連記事
スポンサーサイト
Secret