2010.02.22 にゃんの日。
2月22日は猫の日らしいですね~
・・と言っても、特に何かをする事はないんだけど

今日は、先週から始まったピロリ菌除菌後の血液検査と尿検査、
そして婦人科へも行って、大学病院への紹介状を受け取ってきました。
午後から出勤する予定だったのだけど
病院で思ったよりも時間がかかってしまって全休にしちゃいました。
明日からは、集中して仕事をこなさないとかなり危ない状態
ま、それは明日からの心構えなので今日はのんびり過ごしましょう。

私が早く帰ってきたのではるチャンは
「え??仕事じゃなかったの?」と言うような不思議そうな顔で
出迎えてくれました。
でも切り替えの早いはるチャンはすぐに
「そう言う事なら遊んでよ!!」と。

浴槽に飛びこんだり
お風呂イン0222
むんっ
むんっ0222
えいっ
えいっ0222
捕まえたニャ
捕まえたニャ0222
えいや~!!
えいや~0222
そっちだったか
そっちかな0222
ひょいひょい
ひょい0222
こんな感じで、冷蔵庫の上ではしゃいでいたはるチャンでした

・・・はるチャンの「お腹ぽよ~ん」は見て見ぬふりをしてあげてください(笑)


春になったら薄着になるからダイエット開始するニャ!Byはる
↓ポチっとお願いしますニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

まだまだ繁忙期が続くのでコメントお返し遅れます。
昨日まで頂いた分はお返事書きました~♪
拍手もぽちっとニャ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret