2010.02.24 むふっ。
むふっ

可愛い寝顔
可愛い寝顔0224

もっと可愛い寝顔
とっても可愛い寝顔0224

・・・立派なお腹
立派なおなか0224

すみません、親バカMAXで更新しちゃいました

リモコンの上だろうが、携帯の上だろうが、
私のそばで寝たかったみたいです(笑)
…全休した月曜日の夕方のはるチャンでした。

会社で嫌な事があっても、家に帰ってはるチャンがいると
ほんとに癒されます・・。
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

繁忙期継続中の為、深夜帰宅が続いてます。
コメントお返し遅くなるけど
貰えると嬉しいな~。
拍手もぽちっとね。
関連記事
Secret


