ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

女の子らしく・・?
2010/03/03/ (水) | edit |
今日は、ひなまつりですね~

・・ってこの年になると
特にコレと言って何もしないけど(笑)

我が家には、女の子らしからぬ暴れっぷりをする
はるチャンが…
今日もお尻をぷりぷりしてます(笑)
お尻ぷりぷり0303
トンネル遊びをしています。
2つのトンネルを行ったり来たり
バビューーーーーーーンすっ飛んでます
ばびゅーん0303

狙うのニャ0303
捕まえたのニャ0303
たまに「ぎょぎょぎょ」と驚いた顔もしたりします
ぎょぎょぎょ0303

女の子らしくおしとやかになんてなれないニャ!Byはる
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

コメントお返し遅れてます。
繁忙期の大きな山は越えて、最近は21時半まで会社にいます。
でも・・通勤に1時間ちょっとかかるの
そんな私に拍手をぽちっとな。
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
No title
ひな祭りですね~
今日はちらし寿司にしようと思ってます^^

トンネルからはみ出たおちりかわいいっi-237i-178
今の世の中女も強く元気じゃないとね^^
はるちゃん運動会がんばってi-203
ギョギョギョ顔は何に驚いてるのかな~?i-179
2010/03/03(Wed) 08:23 | URL  | まゆぺち #-[ edit]
はるちゃん、元気が一番よね!
これからの時代、女性もバリバリでなくちゃ(≧∇≦)
あ~っ、そのおちり、いつ見てもかわゆい(o^∀^o)
つんつんってしたくなっちゃうわ☆

繁忙期も折り返し点をすぎたんですね!
あと少し、頑張りすぎない程度に突っ走れ~☆
2010/03/03(Wed) 11:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
うちも特に何もしないけど、お祭りに便乗して(笑)
お雛様スイーツでも食べたいな~i-269
はるちゃんは、雛祭りよりトンネル遊び~。おちりぷりぷり
で可愛いわぁi-237
繁忙期&一時間通勤で疲れて帰宅しても、はるちゃんと遊んで
元気をチャージするshiromedakaさんに拍手をポチっとな♪
2010/03/03(Wed) 13:15 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
はるちゃん、今日も元気に絶好調で遊んでますねw
お雛祭りだし、おいしいものもらえるのかな?
shiromedakaさんが帰ってくるまでいい子で待っていてね。

うちは男の子だから何もしないよ。←(=^・^=)
2010/03/03(Wed) 22:09 | URL  | いずみ123 #-[ edit]
No title
お雛様の日だったんだよねi-187
はるちゃん、でも昨日はオシャレしてたじゃない^^
充分女の子らしいよi-260
元気が一番♪
2010/03/03(Wed) 22:52 | URL  | ぽんちゃん #-[ edit]
No title
ふふっ(^-^)
はるちゃんにいはひな祭なんて、関係なかったかしら♪
元気でたくさんハッスルして遊べることが、
一番の幸せなのね!
オチリがかわいいよ~♪
2010/03/03(Wed) 23:18 | URL  | sally #D93V0kSM[ edit]
Re: No title
☆まゆぺちさんへ☆
ちらし寿司いいな~
うちは、はるチャンにシーバ散らしてあげました。
そうそう!
女は強くそして元気でないとネ!!
ギョギョギョ顔は、私がブンブン振ってた
ネズミが顔に激突しそうになったの(笑)
2010/03/04(Thu) 14:52 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさんへ☆
そうそう!
バリバリでイケイケじゃないとね、女性は!
・・ってイケイケは余計か(笑)
繁忙期は折り返したんだけど
今月いっぱいは残業続き確定かな。
突っ走りますよぉ~!
2010/03/04(Thu) 14:56 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさんへ☆
食べた??ひな祭りスイーツv-10
何か理由付けては食べなくなるのよね~(笑)
はるチャン、お尻健在!!
これからもプリプリフリフリ行きますよぉ~。
ぽちっとありがと~。
2010/03/04(Thu) 14:59 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆いずみ123さんへ☆
毎日絶好調ですよ~i-203
雛祭りは…シーバで終わりでした。
はるチャンは何故シーバが出てきたのか
理由はわからず。。。(笑)
そっか、いずみ123さんちは男の子だから
お祭りは5月ですね♪
2010/03/04(Thu) 15:02 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆ぽんちゃんへ☆
ありがとニャ。
部屋中、ばびゅーーーーーーーーんって
ダッシュするのが大好きなのニャ。
そうするとshiromedakaが
暴れ過ぎ~!!ってイエローカード出すニャ。
元気だから許してニャ。
  Byはる
2010/03/04(Thu) 15:04 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆sallyさんへ☆
お雛様ってニャンだろニャ?
でもシーバ貰えたから毎日雛祭りでもいいニャ。
オチリ褒めてくれてありがとニャ♪
  Byはる
2010/03/04(Thu) 15:06 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public